ただ好きだという、この気持ち。

□ memo □

ご挨拶。

justlove.jpg

【サイト名】ただ好きだという、この気持ち。
【管理人】なか
【URL】http://kisschoko.blog.fc2.com/
【リンクについて】当サイトが一次創作BL(ML)小説サイトである旨ご理解いただける方であれば、リンクフリーです。紹介等ご随意に。報告不要です。バナーはお持ち帰りでお願いします。
【著作権について】全てのテキストについての著作権は管理人にあります。無断転載禁止とさせていただいておりますので、ご理解お願いします。
【カテゴリについて】
*novel:BL(ML)小説置き場です。
 ☞タイトルに♥あり→R18表現を含みます。年齢に満たない方の閲覧はご遠慮いただき、自己責任(保護者責任)の元でお願いいたします。
 ☞タイトルに✖マークあり→ダークな内容を含みます。苦手な方はご注意ください。
*memo:小説のBGMや作者近況など。
*Story Map:掲載小説を時系列順に並べたリスト、台詞から逆引きできるサーチを置いています。
【ランキング、投票】人気ページランキング、投票など。
【管理人へのコンタクト】
各話の拍手→コメント或いはコメント欄からどうぞ。
※当ブログ及び小説作品に全く関連のないコメント、広告・勧誘・特定サイトへの誘導等を主旨とするコメントはスパムと見なし、削除させていただきますのでご了承下さい。


************

毎度どうもの方も初めましての方も、こんにちは。なかと申します。
このほど別館として、BL小説ブログを開設してみました・・・が、どこまで更新できるやら(苦笑)
とりあえず不定期です。こみあげてきたものがあれば書きます。時々覗きに来ていただけたら幸せです。

差し当たり、スタート時点では医療系BLとということで、ドクター同士のカップリングを書いています。
作者自身の入院体験をもとに、でも中身は99パーセント妄想で、最初はほとんどうわごとみたいにしてガラケーからポチポチ綴っていました。
主要キャラクター2名の名前(向井某と長谷川某・笑)は、入院時に意識朦朧としていたときにそう見えたんです・・・担当してくださった医師チームの先生方のうち2名が、あの名前の俳優さんそっくりに・・・。
とはいえキャラはあっという間に一人歩きを始めて、今では件の俳優さんたちからもイメージが離れてしまいましたが、でも私に初めてBL小説を書かせただけの原動力があるキャラたちです。
もうしばらく、ショートショートの形で書き継いでいけたらなと思ってます。

野望としては、サラリーマン同士のカップリングとか、教師同士とか、そういうのも書きたいなーと。
お仕事系であれこれ、書いていけたらいいなと思ってます。
が、不定期ですので(こればっかり)。
一度火がついたらしつこく更新するかもです。どうか応援宜しくお願いします。

※なお、この小説ブログは作者の個人的趣味として執筆・運営しているものですので、小説及びブログ自体、予告なく削除または閉鎖する場合があります。その際はどうぞご了承ください。



*拍手クリックで御礼SSに飛びます。
ぽちっと楽しんでいってくださいませ♪

*このお話が気に入ってくださった方はこちらも是非ぽちっと♪
ありがとうございます、大変励みになってます!

*    *    *

Information

Date:2014/06/20
Trackback:0
Comment:2

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/22 【-】  # 

* Re: koさまv

こんにちは&ただいま~。

今日は病院受診日でした。ふー、疲れた。
例のかさぶた、死守しましたよ! 無事生検してもらえました(^o^)というのは置いといて。
別館にもお運びいただき、ありがとうございます♪
ていうか私、確かに療養してないですね(^^;)ゞ
なんかつい、PCに向かっちゃうんですよねー。

しかも別館って・・・(ぶほっ)
まあ、こういうことになりました。こちらは不定期更新ですので、取りあえず明日までは続けて更新しますけどもその後は、書けたらって感じで。
はつ恋3のポイントはですね、そうです、鍵をかけてコトに及ぶ! ココです!
本能の赴くままだったこれまでのキャラと一線を画してます。ってその程度で「高学歴」とか言われるうちのキャラって・・・ _| ̄|○~ チョンマゲ

向井先生は何しろSなので、長谷川先生の「揺れ」的なものごと、愉しんじゃってるんでしょうねー。
もちろん、長谷川先生のそういうところにきゅん、としてもいるんでしょうけど。
とはいえこのシリーズの基本は「じれじれ&ひりひり」なので、そういう面もじっくり書いていきたいです。
・・・現在更新中の「the five senses」はしばし甘々が続きますが、一題くらいはひりひりを入れたいなー。
2014/06/23 【なか】 URL #hc9S4FeM [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://kisschoko.blog.fc2.com/tb.php/10-e34d3172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)