ただ好きだという、この気持ち。

□ 今だけ在ればいい。 □

ワンダフルライフ(1)

 マンションの三階から七階に引っ越した当初、随分空が近くなったなと思ったのを長谷川は覚えている。

 或いはそれは、真夏に転居したためだったかもしれない。
 窓から差し込む日差しも、ベランダに出て見上げた空と雲の色も、それまでよりも強く濃く、眩しく感じられた。
 そして、とても鮮やかに。

 でもそれは、と長谷川は、その時も思ったことをまた思う。
 気候の変化や日常の些細なできごとがこんなにも鮮明に感じられる本当の理由は、たったひとつだ。
 向井先生と一緒だから。

 室内で、目を転じれば。
 そうでなくてもドアをひとつふたつ開ければ、彼がいる。
 不在であっても、ここで共に暮らしているのだという気配が色濃く残っていて、時間が経てば必ずまた逢える。

 ただそれだけのことだけれど、それだけのことが長谷川にとっては、革命だった。
 向井に出逢ってからずっとそうだった、といえばそうなのだけれど。

 だけど、今度も、世界が変わった。


→ BACK
→ NEXT

にほんブログ村 トラコミュ 大人のためのBL、MLへ
大人のためのBL、ML
にほんブログ村 トラコミュ オリジナルBL小説・・・ストーリー系へ
オリジナルBL小説・・・ストーリー系



*拍手クリックで御礼SSに飛びます。
ぽちっと楽しんでいってくださいませ♪

*このお話が気に入ってくださった方はこちらも是非ぽちっと♪
ありがとうございます、大変励みになってます!

*    *    *

Information

Date:2018/02/01
Trackback:0
Comment:4

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/02/01 【-】  # 

* Re: 2月ですね!

hちゃんこんばんは~♪
2月ですね! 2月のイベントといえば節分!
ってわかりやすくボケている場合ではないのです。
今年はバレンタインSS、どうしようかなーと思ってたのですが、やはりやりましょうかね(^^)

カップルも増えたので・・って全部網羅!? ま、書いてみて、書けるようならってことで♪
でも全部書けたらいいよね(#^.^#)
その場合は、ワンダフルライフは開始早々中休みしちゃおう(ヒヒヒ)。

七階に越して、日々の小さな幸せを噛み締めている長谷川先生。
七階より高いフロアから空を見上げたこともきっとあると思うのですが、やはりね、向井先生がいるといないとじゃ、見える景色にも違いがね( ・∇・)
なんかもう、しょっぱなから乙女モード全開ですよ(*^^*)
2018/02/01 【なか】 URL #hc9S4FeM [編集] 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/02/01 【-】  # 

* Re: 鬼はー外!福はー内!

hちゃんこんばんはです~♪
節分いいよね♡ 恵方巻き丸かじりして、豆まきして、年の数だけ豆食べるの。ポリポリ(^^)
ハルタさんも、節分の日だけ巻き寿司出すね♪ ヒナちゃんが食べるまかないには、巻き込んである具がなんか一品多かったりするのね♪♪

いや、節分の話ではなく、バレンタインの話をね! なにせカップルが増えたので、一カップルずつを短くまとめなければ! 話が長ーーくなりがちな私にとっては格好の試練だ(笑)
でも楽しみたいと思います! 今週末がんばるよー(*^_^*)

みつみつからぼっちゃまへのバレンタインは、お手製のガトーショコラ・もちろんホールで(しかも7号とかそんなの)♡
ぼっちゃまからみつみつへは、そう! ボンタンアメです! それと兵六餅も。バレンタインだから特別に(*^_^*)
ってこの2人が一番ヘンなバレンタインだな(大笑)
2018/02/01 【なか】 URL #CRMl/nHo [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://kisschoko.blog.fc2.com/tb.php/1314-92baa0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)