ただ好きだという、この気持ち。

□ 今だけ在ればいい。 □

ワンダフルライフ(95) ♥

 シャワーの水音にも消せない喘ぎが、湯気と一緒に浴室を満たしていく。
 それをもっと聞きたくて、長谷川は向井の先端へと舌を這わせた。同時に指先を、張りだした根本の陰へと埋めて捏ねると、舌先にほろ苦い味が広がった。向井の味だ。

 たっぷりと味わってから口を離し、吐息を吹きかけながら向井をなじる。
「こんな、滲ませて・・・ずるい」
 すると向井は、はあっ、と息をつきながらも、長谷川の後頭部へと五指を這わせてきた。
「何っ、が、ずるい、」
 濡れて張り付く髪を掻き分けるようにされ、長谷川の背筋にぞくりと震えが走る。なのに自分の中心は静かなままで、それが何とも言えず腹立たしい。

「俺だって向井先生が欲しいのに・・・先生が素知らぬ顔で牛丼を食べてる時からずっと、こんなふうにしたかったのに。何であなただけ勃ってるんですか」
「生理現象、だろっ・・・俺のも、おまえの、も・・・仕方な、っん、」
「くやしいから、ここ、滅茶苦茶に可愛がります」
「何だよ、その宣言・・・っ、」
「気に入りませんか? じゃあ、今日のお礼ってことでいいですよ」
「んんっ・・・!」

 首を傾けると深く銜え込み、舌と唇で啜り上げる。向井の声が喉に絡み、呼気が鼻に抜けていく。素直なその反応が愛おしくて、更に愛撫を深めていく。
「う、っく、ダメだ、すぐ・・・っあ!」
 びくびくっ、と向井の腰が揺れたかと思うと、長谷川の口腔内のそれがドクンと脈打った。迸った熱い飛沫を、長谷川は喉を鳴らして嚥下した。


→ BACK
→ NEXT

にほんブログ村 トラコミュ 大人のためのBL、MLへ
大人のためのBL、ML
にほんブログ村 トラコミュ オリジナルBL小説・・・ストーリー系へ
オリジナルBL小説・・・ストーリー系



*拍手クリックで御礼SSに飛びます。
ぽちっと楽しんでいってくださいませ♪

*このお話が気に入ってくださった方はこちらも是非ぽちっと♪
ありがとうございます、大変励みになってます!

*    *    *

Information

Date:2018/05/16
Trackback:0
Comment:2

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/05/16 【-】  # 

* Re: 漢らしい長谷川先生(勃たないけど)☆

hちゃんこんばんは~♪

こちらも今日はもう、蒸し暑くて蒸し暑くて!
前髪が伸びすぎ+うねりすぎ状態を、何とか我慢しようと思っていたのですが、今日一日で堪忍袋の緒がぷっつん☆
ついでに目がヒリヒリするのも再燃&悪化して、こちらもぷっつん☆
今度の土曜は午前は眼科、午後は美容院に行ってきます~。眼科は来週に検査予約を取ってたけど、それはそれとして、しあさっては目のヒリヒリだけを診て貰ってくるわ!
目って案外簡単に失明したりするから、コワイよ~。女医さんよりコワイよ(笑)
あああー、週末は外に出たくないのにい! 仕方ない・・・仕方が、ない・・・(´・ω・`)

それにつけても3度ってひどいよね(><)
5月だっちゅーのに今からそんなで、夏は一体どうなってしまうのか!
多肉たちもそりゃあヘロヘロになるよね~、つらいよね(T_T)
日本には四季はもうなくなったね。夏と冬しかないね。ちくしょう、ラニーニャ!(のせいか何かは知らんけど)
今夜も寝苦しそうだなあ~。やだやだ、やっぱり寒いのより暑いのがキライよ(><)

そんなこんなで、hちゃんも体調にはくれぐれも気をつけてね!
なかなか身体がついていかないですよ、この過酷な環境に(; >д<)
扇風機、ゴーゴー! 回せ回せー! クーラーも入れちゃえー! 熱中症になるよりマシだもんホント(`・ω・)

さてさて、一方の新婚さんはもう、相変わらずで(^^;)
長谷川先生、キレっぱなしで可笑しいね(≧∇≦) まさな斜め上へと急上昇中です☆
一人で勃っててずるい、と言われて困る向井先生(^o^)
こんな時なのに妙に男らしい長谷川先生(*^o^*)
二人それぞれ、なんかもう大変です♪

てなわけで♥は明日まで~。その後はまた、本来の問題に立ち戻りまっす☆
2018/05/16 【なか】 URL #hc9S4FeM [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://kisschoko.blog.fc2.com/tb.php/1419-db614ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)