ただ好きだという、この気持ち。

□ 今だけ在ればいい。 □

ワンダフルライフ(111) ♥

「俺?」
 この問いかけは、向井にとっても想定外だったらしい。戸惑った表情も露わに、その動きが一瞬止まる。

 だがそれはすぐに、微笑に溶けた。声にも笑みを含ませ、長谷川の裡を大きく捏ね上げる。
「気持ちいいよ。こうしてるだけで、俺もイキそうだ」
「んっ・・・俺も、きもちい、です・・・もっと、してください・・・奥まで、っあ、先生で、いっぱいに・・・して欲し・・・ぁあ、あっ、ん、」
「・・・っ、」

 裡を擦り上げる向井の指が不意に、ぐり、と急カーブを描いた。そのまま一気に引き抜かれ、背筋が反る。
「やあっ、」
 思わず身をよじらせた長谷川を、向井は後ろから抱きしめてきた。続く動作で引き起こされ、仰向けに倒される。

「奥までは、指じゃ届かないから」
 低くそう言ったかと思うと、いきなり唇をむさぼられた。夢中で向井の背を抱きながら舌を返す。
 その間に向井は片手で装着を済ませていた。ぐいと脚を開かれて先端を押し当てられ、長谷川は思わず悲鳴を上げる。
「熱っ・・・!」


→ BACK
→ NEXT

にほんブログ村 トラコミュ 大人のためのBL、MLへ
大人のためのBL、ML
にほんブログ村 トラコミュ オリジナルBL小説・・・ストーリー系へ
オリジナルBL小説・・・ストーリー系



*拍手クリックで御礼SSに飛びます。
ぽちっと楽しんでいってくださいませ♪

*このお話が気に入ってくださった方はこちらも是非ぽちっと♪
ありがとうございます、大変励みになってます!

*    *    *

Information

Date:2018/06/01
Trackback:0
Comment:2

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/06/01 【-】  # 

* Re: 赤裸々ちわわ♪

hちゃんこんばんは~♪

いやもうね、よくあるのよ、巻き込まれて何故か悪者ってやつ(>_<)
でも今日はお局、休んでくれたー(^o^)
平和だったけど忙しかったー(笑)
いやいや、忙しいくらいがいい。ヒマなのはつらい(;_;)

突然のアレルギー症状、私も先日から急に、金属?のバンドの時計をしてたら痒くなるようになったわー。
でも痒くならない日もあるので、体調によるのかな?
でも痒いのいやだよね(; ;) これから暑くなるから余計やだー。
シリコンは確かに来そう・・・うぬぬ、刺激物ばかりの世の中だわね(><)


はー、それにつけてもなんとかかんとか、今週も終わったよ! よく頑張ったねって言って(;o;)
さー、明日からはまた原稿するよ!
今度こそ拍手SSを・・! 密林さん以外のネタになりそうだけど(^-^;

ということで、今日も新婚さんは我を忘れてます☆
あったねー、甲府で先輩んちなのに盛り上がっちゃったことが!(^o^)
今もそれだね! 周りなんか見えてないね!
今の物件、防音を第一条件に探したとか言ってなかったっけ?(笑)
ほんと、防音大事! でないとご近所大変!

そんな二人ですので、こりゃーどっちのもアチチチチよ♪
そしてちわわは、あらゆる場面で、思ってることを全部言えるようになりました(^^)
赤裸々なくらいよね! 特に今は、状況的にもね!
2018/06/01 【なか】 URL #hc9S4FeM [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://kisschoko.blog.fc2.com/tb.php/1436-8ae02619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)