ただ好きだという、この気持ち。

□ Story Map □

逆引きストーリーサーチ(1)-(50)

【逆引きストーリーサーチ】

作者セレクトによる台詞から、各話を逆引きできます。
お役に立ちましたらこれ幸い。
(ある意味ネタバレですのでご注意ください)

************

(1):ありふれた風景1:味噌汁の具、玉ねぎですよ。先生、苦手なんじゃないですか
(2)ありふれた風景2:どういうんだ? 彼女は、・・・おまえにとって
(3)スキ・キライ1:それ、苦手なんですか?
(4)スキ・キライ2:長谷川って好き嫌い無いの?
(5)占い:やっぱり! 先生、Sだあ!
(6) はつ恋(1):全部壊しちまえ
(7)はつ恋(2):向井先生の白衣を見てました
(8)はつ恋(3):忘れるのか覚えてていいのか、どっちなんだよ
(9) the five senses-1 重ね合わせた味(1):うん、まあ、こういうのもいいんじゃないか? 面白くて
(10)the five senses-1 重ね合わせた味(2):集中。
(11)the five senses-2 心音に寄り添う(1):先生の言う心当たりっていうのが誰か――なんて、僕には
(12)the five senses-2 心音に寄り添う(2):俺は一度だって言ってもらったことがないです。あなたが俺のこと、どう思ってるのか
(13)the five senses-2 心音に寄り添う(3):・・・好きだよ。男とか女とか関係ない。おまえが、
(14)the five senses-3 瞳の浮遊(1):思ってたよりずっと、感じやすいんだな
(15)the five senses-3 瞳の浮遊(2):違う、統。呼んでみろ、統って
(16)the five senses-4 夜の香(1):ものすごく大切にされてる気もするんですけど
(17)the five senses-4 夜の香(2):今夜は僕が先生を、・・・ってだめですか
(18)the five senses-5 ゆっくりと絡めて(1):せっかくのお泊まりデートなんだからさ
(19)the five senses-5 ゆっくりと絡めて(2):その時はおまえが舐めて治してくれるんだろ
(20) いつ何時でも君を想う:この恋に絶望しているくせに、俺はこの恋に支えられている
(21) いっそこのまま:いっそこの場で、白衣の襟を掴んで無理矢理引き寄せてやろうか
(22)もどかしさと愉悦(1):したい。駄目か
)23)もどかしさと愉悦(2):・・・ひどい人だ。あなたは。
(24)隠した心が溢れ出る :じゃ、優しくする。絶対、優しくしてやる
(25)愛しさは君を殺す(1):怒る代わりに、愛してやる。嫌ってほどな
(26)愛しさは君を殺す(2):ずるい・・・人だな
(27)そしてまたキスをする-1 百万回の間接キス(1):お疲れ様です。コーヒーどうぞ
(28)そしてまたキスをする-1 百万回の間接キス(2):次はどうやって、あなたから間接キスを掠め取ろうか
(29)そしてまたキスをする-2 君のキスはいつも短い:それでどうして先生に、こんなふうに怒られなきゃいけないんでしょうか
(30)そしてまたキスをする-3 キスなんてただの束縛:避難階段、探すの手伝え
(31)そしてまたキスをする-4 好きなやり方でキスして(1):じゃあ、階段をひとつ、降りて下さい
(32)そしてまたキスをする-4 好きなやり方でキスして(2):こういうのが好きなのか?
(33)そしてまたキスをする-5 間接キスのつづき(1):二日酔いにはしじみの味噌汁。それと、蜂蜜だ
(34)そしてまたキスをする-5 間接キスのつづき(2):その後はもっと濃厚な蜜の味のするキスを。
(35)普通のことしか言ってない-1 「ほら、わかる?」(1):恋人はいるよ
(36)普通のことしか言ってない-1 「ほら、わかる?」(2):懸案事項については応相談。追って連絡する。
(37)普通のことしか言ってない-2 「ちゃんと見て」(1):そもそも、誘ったのはおまえだろ
(38)普通のことしか言ってない-2 「ちゃんと見て」(2):何せ、付き合って初めての夏休みだもんな:
(39))普通のことしか言ってない-3 「やさしくね」(1):俺の部屋は嫌か
(40)普通のことしか言ってない-3 「やさしくね」(2):多分やんわりと、でも回避されるだろうなって
(41)普通のことしか言ってない-4 「すごくいいよ」(1):時間の流れ方が違ってる
(42)普通のことしか言ってない-4 「すごくいいよ」(2):もしかしてこのまま死んじゃうんじゃないかって
(43)普通のことしか言ってない-5 「もう一回する?」(1):早くもう一回、って言われてる気がする
(44)普通のことしか言ってない-5 「もう一回する?」(2):先生、もう一回・・・
(45)なつやすみのけいかく:その辺にいる誰かにあげたりしないでください
(46) 馬鹿がする馬鹿な恋(1):今までの俺は、誰にも恋なんかしてなかったんだということも
(47)馬鹿がする馬鹿な恋(2)実際、こんなに独占欲が強いとは、自分でも知らなかった
(48)馬鹿がする馬鹿な恋(3):こんなふうに好きになった人は、先生が最初で、きっと最後です
(49)馬鹿がする馬鹿な恋(4):イキそうな時に名前を呼ばないでください
(50)馬鹿がする馬鹿な恋(5):闇雲で狂信的で、刹那的なのに楽天的で。


 


→ NEXT



*拍手クリックで御礼SSに飛びます。
ぽちっと楽しんでいってくださいませ♪

*このお話が気に入ってくださった方はこちらも是非ぽちっと♪
ありがとうございます、大変励みになってます!

*    *    *

Information

Date:2014/06/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://kisschoko.blog.fc2.com/tb.php/219-711c49d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)