ただ好きだという、この気持ち。

□ Story Map □

逆引きストーリーサーチ(201)-(250)

(201)魔法のスイッチ(72):いつもはここで終わりじゃないんだろ。・・・最後まで、したい
(202)魔法のスイッチ(73):勉強したんだよ、それなりに。学が大事だから。・・・って何度も言わせんな
(203)魔法のスイッチ(74):そういう顔を見せるのがズルい
(204)魔法のスイッチ(75):そういう人を俺が怒らせてる、って思うとゾクゾクして、
(205)魔法のスイッチ(76):これで最後にするから
(206)魔法のスイッチ(77):先生、・・・ずっと持っててくれたんですか?
(207)魔法のスイッチ(78):これ。・・・お返しします
(208)魔法のスイッチ(79):そしたらもう一度、戻れる気がするんです。俺が最初に先生に告白した、あの時に
(209)魔法のスイッチ(80):この後、もうちょっとだけ、デート・・・してくれませんか
(210)青い恋をしている-1 どうしよう隠し切れない(1):両手に花、って気分になってきましたよ。もしくは、乙女二人の引率者
(211)青い恋をしている-1 どうしよう隠し切れない(2):向井先生と長谷川先生って、プライベートではお互いのこと、どう呼んでる?
(212)青い恋をしている-1 どうしよう隠し切れない(3):何だかね、呼び方とかどうでもよくなっちゃったんですよ
(213)青い恋をしている-1 どうしよう隠し切れない(4):ハイ聞いてますよ
(214)青い恋をしている-1 どうしよう隠し切れない(5):近衛先生はメロメロに熱愛中です。しかもそれ全部、ダダ漏れ状態です
(215)青い恋をしている-2 言葉なんて期待してない(1):うん。学の顔見たら安心した・・・
(216)青い恋をしている-2 言葉なんて期待してない(2):独り者だけど、でも、一人で暮らすつもり、ないから
(217)青い恋をしている-2 言葉なんて期待してない(3):俺、要らないですから。未来予想図とか、約束とか、そういうの
(218)青い恋をしている-2 言葉なんて期待してない(4):おまえにしがみついて、引きずり起こして、乗り越えてやる。勿論、おまえも一緒にだ。
(219)青い恋をしている-2 言葉なんて期待してない(5):だから言葉での約束はしない
(220)青い恋をしている-3 意識しちゃってください(1):俺に抱かせてください。近衛先生のこと
(221)青い恋をしている-3 意識しちゃってください(2):まなぶ、に、されてる、から、気持ちいい、んだよっ・・・決まってんだろっ!?
(222)青い恋をしている-3 意識しちゃってください(3):いっ・・・きもちいい・・・から、なまえっ、
(223)青い恋をしている-3 意識しちゃってください(4):ほら。俺、ドクドクいってる。痛いくらい。
(224)青い恋をしている-4 ありふれてる大切なこと(1):呼び方。先刻と違う
(225)青い恋をしている-4 ありふれてる大切なこと(2):俺以外の男にあんなこと言ったり、あんな顔見せたりしたら絶対駄目ですよ
(226)青い恋をしている-4 ありふれてる大切なこと(3):で、明日もこの部屋に帰ってこい
(227)青い恋をしている-4 ありふれてる大切なこと(4):いつか、おまえにとって自然なことになるといい。俺が隣にいることが。
(228)Gotta knock a little harder(1):その膝もアスファルトもみるみるうちに真っ赤に染まった。
(229)Gotta knock a little harder(2):――もっと、なまえ、呼んどきゃ、よかった。
(230)Gotta knock a little harder(3):ああ、・・・学の血だ。
(231)Gotta knock a little harder(4):僕がついていながら――申し訳、ありません
(232)Gotta knock a little harder(5):厳密には、近親者には該当しません。でも、パートナーです
(233)Gotta knock a little harder(6):ただ、近衛先生とのことを、反対しなかったことだけは・・・良かったです
(234)Gotta knock a little harder(7):近衛先生にはご自分の身を守る義務があります
(235)Gotta knock a little harder(8):大島学くんの治療については、万全を期すようお願いします
(236)Gotta knock a little harder(9):自宅待機、ですか
(237)Gotta knock a little harder(10):司もさあ、どこまでキャパ広いんだよ?
(238)Gotta knock a little harder(11):お義兄さーん、泣かないで!
(239)Gotta knock a little harder(12):せめて彼が退院するまで、あの病院にいられたらいいね
(240)Gotta knock a little harder(13):俺たちが男どうしだから悪いのかな。・・・この恋は、悪いことなのかな
(241)Gotta knock a little harder(14):本当に好きになれるひとをやっと見つけて、そのひとを想って、隣にいる努力をしていることの何が悪いんですか。
(242)Gotta knock a little harder(15):スミマセン。心配かけて
(243)Gotta knock a little harder(16):泣かせた分も、幸せにします
(244)Gotta knock a little harder(17):その時ついでに俺も、長谷川との関係についてカムアウトしておいたんですけど
(245)Gotta knock a little harder(18):さほどマイノリティってわけじゃない、って主張してくれたんだ?
(246)Gotta knock a little harder(19):学くんを、置いていくんですか・・・?
(247)好きなら好きと言え(5)決意:僕も先生と一緒にあの病院を辞めます
(248)Gotta knock a little harder(20):やはり、薄い膜のようなものはある。一歩置いて接しているような感じ。
(249)Gotta knock a little harder(21):心配してくれてありがとう。でもね、大丈夫だよ
(250)Gotta knock a little harder(22):俺たちがこんなふうに生きていくのを、ただ、認めてくれたら。




→ BACK
→ NEXT


*拍手クリックで御礼SSに飛びます。
ぽちっと楽しんでいってくださいませ♪

*このお話が気に入ってくださった方はこちらも是非ぽちっと♪
ありがとうございます、大変励みになってます!

*    *    *

Information

Date:2014/06/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://kisschoko.blog.fc2.com/tb.php/236-6e401e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)