ただ好きだという、この気持ち。

□ 今だけ在ればいい。 □

愛しさは君を殺す(1)

【いつ何時でも君を想う/いっそこのまま/もどかしさと愉悦/隠した心が溢れ出る/愛しさは君を殺す


 もう指一本動かすのも怠い。
 その認識は自己嫌悪によく似ていたが、深い充足感も確かに伴っていて、長谷川は嘆息せずにいられない。獣だな、と思う。俺も、この人も。

「・・・おまえ、この身体」

 そんなことをぼんやりと考えていた長谷川の耳に、向井がぼそりと呟く声が届いた。それで長谷川は頭を巡らせ、隣へと視線を転じる。
 てっきり、いつものように天井を見ながら話しているんだろうと思ったのに、
「・・・はい?」
 向井はじっとこっちを見ていた。その眼差しの真剣さに、一瞬たじろぐ。

「だから、その身体。俺以外の誰にも触らせるなよ。もう奥までしるしをつけたんだからな、俺のだぞ。判ったか?」
「・・・はあ」
 
 気のない返事になってしまったのは、何を今更、と思ったからだったが、向井は憮然とした。何だよその返事、と怒られて、長谷川は苦笑する。
「だって今更でしょう。そりゃ、しるし、は今つけられたのかもしれないけど、でも俺にしてみれば・・・というか向井先生こそ、その身体」

 言いかけて、言葉を飲み込む。自分の中でタブーにしていたラインに触れそうになっていることに気づいて、何でもありませんという台詞にすり替える。
 が、当然ながら向井は納得しなかった。何だよと言いながら寝返りをうち、長谷川の上にのしかかる体勢を取ると、顔の両側に両肘をついて覗き込んでくる、

「言いかけたことはちゃんと言え」
「・・・嫌です」
「なんで」
「嫌なものは嫌です。・・・怒っても無駄ですよ」
 意固地になっている。その自覚はあったが、引き下がれない。鼻先を触れ合わせる距離で向井と睨み合いながら、長谷川は唇を引き結んだ。
 絶対言ってなんかやらない。
 そう思っていたのに、

「・・・怒んないよ」
 ふ、といきなり向井は目元を和ませた。結んだままの長谷川の唇に、優しいキスをする。
 瞬く長谷川を見つめながら、もう一度、・・・もう一度、キスを重ねてくる。その合間に囁く、
「怒る代わりに、愛してやる。嫌ってほどな」
 
 


→ BACK
→ NEXT


*お題配布元;casaさま/愛しさは君を殺す/ありがとうございます♪「愛しさは君を殺す」で5話続きます。宜しかったらお付き合いくださいv



*拍手クリックで御礼SSに飛びます。
ぽちっと楽しんでいってくださいませ♪

*このお話が気に入ってくださった方はこちらも是非ぽちっと♪
ありがとうございます、大変励みになってます!

*    *    *

Information

Date:2014/07/09
Trackback:0
Comment:4

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/09 【-】  # 

* Re: koさまv

(*^_^*)マーク、ほんと久しぶり♪ えへえへ♪

ねー、甘いですね。甘々ですね、向井センセv
甘やかす時はとことん甘やかす! 漢と書いてオトコと読みますけん!

ってナマってるのは今、向井さんフェアってことで昔のドラマの録画を見直していまして(^^)
おとといと昨日は「サマーレスキュー」、今は「ゲゲゲの女房・総集編」です♪(原稿止まりっぱなし・笑)

水木しげるさん役の時の向井さん、黒縁メガネ着用でビジュアル的に向井先生に近い感じでうっとりなのです(〃ω〃)
もうちょっと散髪してくれたら更に・・・などと妄想してココロに滋養をもらってます♥

さてさて、今回のお話に戻りまして。
そうですね、この甘々ムードにもかかわらず、まだ乗り遅れてる人が約一名いますね(苦笑)
明日はこのシリーズ最終回ですので、それなりに・・・はい、それなりに。

むしろ次のシリーズを期待していただいた方がいいかもしれません。
次もお題配布サイトさんから拝借したお題での連作なんですが、長谷川センセ、作者から言うのも何ですけど可愛いです(笑)
そして甘々です。甘々BLいいな~♪
あ、あさってから引き続き連載しますので、お楽しみに(^o^)
ていうか不定期の筈なのにな・・・いや、仕事復帰したら多分不定期に・・・あ、なんかさびしい・・・(´・ω・`)
2014/07/09 【なか】 URL #hc9S4FeM [編集] 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/09 【-】  # 

* Re: 「ゲゲゲの女房」!

いや~、同感です! 私もそうです!(*^_^*)

ビジュアルもさることながら、訥々としたあの話し方とか、不器用な優しさがいいんですよね♥
「ゲゲゲの女房」で一番好きなシーンは、結婚して間もない頃、気持ちがすれ違ってばかりいた布美枝さんに自転車を買ってくるところ。あそこにはまたしてもじーんとしてしまいました♪
その後の自転車デート&初デートもすてき(//ω//)

というわけで総集編、結局全部見てしまいました(^o^)
しかし物足りない~!もっとガッツリ見たい!DVD完全版BOXが欲しくなってしまいました。でも高い~(^^;)

とりあえずDVDボックスは諦めて、次は「S」を見ます。
何だかんだで、向井さんのドラマをしっかりチェックしている私(笑)

いやその、アウトプットだけじゃ枯れちゃうのでね、インプットも大事なんです!(言い訳)
というわけでたっぷりインプットして、こちらの方も原稿貯金しておけたらいいな~と思ってます(^^)
何だか拍手たくさん頂戴しているので(あああありがとうございます~!)、読んでくださってる方にキュンキュンしていただけるような、そんなひとときを出来るだけたくさんご提供できたらいいな~なんて。

日常応援メッセージ、うぉう、ありがとうございます!
健康のためには煩悩発散も大事♪ということで、また原稿頑張りますv

明日、そしてあさってからも、どうぞお楽しみに~(^o^)
2014/07/09 【なか】 URL #hc9S4FeM [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://kisschoko.blog.fc2.com/tb.php/27-2a0eb6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)