ただ好きだという、この気持ち。

□ Story Map □

逆引きストーリーサーチ(251)-(300)

(251)好きなら好きと言え(6)声援:ライバル視なんかしてない。・・・敵わねえよ。全然
(252)Gotta knock a little harder(23):近衛先生じゃなく自分を甲府へ行かせてくれ、って院長にねじこんだ・・・って聞いてないか?
(253)Gotta knock a little harder(24):ずっと、心のどこかで怖がってたんですよ
(254)Gotta knock a little harder(25):でも決めたのは俺だ。行くって、自分で決めたんだ
(255)Gotta knock a little harder(26):じゃ、学も来る?
(256)Gotta knock a little harder(27):そろそろ司さんが食べたいです。・・・食べられる方でも全然いいけど
(257)Gotta knock a little harder(28):デートの邪魔してごめんって言っといて
(258)Gotta knock a little harder(29):司先生、遠足前の小学生みたいですね
(259)Gotta knock a little harder(30):外泊許可、もらいました。司先生のとこ、行っていいですか
(260)Gotta knock a little harder(31):ただし無理な運動はしちゃ駄目だぞー?
(261)Gotta knock a little harder(32):キスもね、してくれて大丈夫だと思います
(262)Gotta knock a little harder(33):これで、司さんはホントに俺のになった
(263)Gotta knock a little harder(34):けど司さんの、濃くて、俺は美味しかったな
(264)Gotta knock a little harder(35):いっぱい名前呼ぶんだ、って決めてたから
(265)Gotta knock a little harder(36):一緒に探しましょう。二人で住める広い部屋
(266)Gotta knock a little harder(37):覚悟して嫁に来い、バカ野郎。
(267)スリーピース1 : ながれ星(1):今日のは超自信作。あ、弁当箱は明日でいっから
(268)スリーピース1 : ながれ星(2):尻軽のバイで金欠でマザコンって、矢崎さん絶対結婚できませんね
(269)スリーピース1 : ながれ星(3):心配なんだよ。ひーちゃんって、優しいから
(270)スリーピース1 : ながれ星(4):まあ、同情ってよりは・・・意外に気持ち良かったから?
(271)スリーピース1 : ながれ星(5):だからどう違うの。言わないと抜いちゃうよ?
(272)スリーピース1 : ながれ星(6):おまえが捨てれば別だけどな。
(273)スリーピース1 : ながれ星(7):矢崎さん、めんどくさいこと嫌いなくせに、すっげえ働きますよね
(274)スリーピース1 : ながれ星(8):本条さんとも、その延長で寝たんですか?
(275)スリーピース1 : ながれ星(9):矢崎さんってセックスが気持ち良ければ相手なんか誰でも、
(276)スリーピース1 : ながれ星(10):近すぎる。だからしない
(277)スリーピース1 : ながれ星(11):あの人が、矢崎さんのこと離さないんでしょ。だったら間違いないです
(278)スリーピース1 : ながれ星(12):それに、他人のものって魅力あるでしょう
(279)スリーピース1 : ながれ星(13):余計抱きたくなっただけだから
(280)スリーピース1 : ながれ星(14):この机の上じゃ、まずい、だろ。あと鍵かけて、電気消せ
(281)スリーピース1 : ながれ星(15):ね、もしかしていつもより感じてます? 会社だから?
(282)スリーピース1 : ながれ星(16):ここからちょっとハードになるから
(283)スリーピース1 : ながれ星(17):ああ、イイ時ってこんな顔するんだ?
(284)スリーピース1 : ながれ星(18):強引に迫られたからって、するか普通?
(285)スリーピース1 : ながれ星(19):俺としちゃってるから、ハードル低く思われちゃったんだよ
(286)スリーピース1 : ながれ星(20):ひーちゃんはさ、流れ星みたいな人だから
(287)スリーピース1 : ながれ星(21):今、キスの合間に俺の名前呼んでくれたの、あれすごく良かったなあ
(288)スリーピース1 : ながれ星(22):・・・・・・おまえ、つくづく変態だな
(289)スリーピース1 : ながれ星(23):流れ星みたいじゃないですよ、矢崎さんは
(290)スリーピース1 : ながれ星(24):おまえと話してると胃に穴が空きそうだ
(291)スリーピース1 : ながれ星(25):そこらの後輩ごときにマウンティングされて、そのまま黙ってると思ったか?
(292)スリーピース1 : ながれ星(26):恋・・・ってどんなんだっけ。
(293)スリーピース1 : ながれ星(27):近衛先生の話も聞きてえなって。
(294)スリーピース1 : ながれ星(28):女だったら、何かと判りやすくて良かったのに
(295)スリーピース1 : ながれ星(29):マグロですよね、どっちかっていうと
(296)スリーピース1 : ながれ星(30):恋愛は、したいと思ってる
(297)スリーピース1 : ながれ星(31):絶対俺を選ばせてみせますから
(298)スリーピース1 : ながれ星(32):俺を惚れさせてみてくれよ。そしたら俺も応えるから。全力で。
(299)スリーピース1 : ながれ星(33):ごく普通の、どこにでも転がってる状況だよ
(300)スリーピース1 : ながれ星(34):あ、悪い。でもさ、おまえら、仲いいから



→ BACK
→ NEXT


*拍手クリックで御礼SSに飛びます。
ぽちっと楽しんでいってくださいませ♪

*このお話が気に入ってくださった方はこちらも是非ぽちっと♪
ありがとうございます、大変励みになってます!

*    *    *

Information

Date:2014/06/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://kisschoko.blog.fc2.com/tb.php/282-739642b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)