ただ好きだという、この気持ち。

□ Story Map □

逆引きストーリーサーチ(301)-(350)

(301)スリーピース1 : ながれ星(35):ちゃんと自分の気持ち、形にしてくから。
(302)きみにまだ言っていない言葉(1):そんなことない。俺だっておまえに苛められてる
(303)きみにまだ言っていない言葉(2):そんなのは望みすぎだ。
(304)きみにまだ言っていない言葉(3):このひとから手を放せない。失いたくない。
(305)きみにまだ言っていない言葉(4):もしかして緊張してんのか? 久々に近衛先生に会うから
(306)きみにまだ言っていない言葉(5):先生の担当患者さんと僕が、同時に違う病院で――
(307)きみにまだ言っていない言葉(6):俺の好きな人。大島学くん。
(308)きみにまだ言っていない言葉(7):学くんのおかげで次の一歩を踏み出せました
(309)きみにまだ言っていない言葉(8):うちの実家に行ってきたんだ。学のこと、紹介しに
(310)きみにまだ言っていない言葉(9):例のヨメさん連れてきたから。
(311)きみにまだ言っていない言葉(10):近衛先生のそのパワーの源が何なのか、
(312)きみにまだ言っていない言葉(11):こいつの管理は俺の担当ですよ
(313)きみにまだ言っていない言葉(12):そういう所でおまえがどんなふうになってるのか、俺は知りようがない
(314)きみにまだ言っていない言葉(13):昨夜のおまえを見て、ちょっと焦った
(315)きみにまだ言っていない言葉(14):考えて欲しいことがある。おまえに
(316)きみにまだ言っていない言葉(15):僕だって、先生に望んでることくらい・・・
(317)きみにまだ言っていない言葉(16):先生はどっちに行きますか?
(318)きみにまだ言っていない言葉(17):誰を見捨てても自分の元に来て欲しい。
(319)きみにまだ言っていない言葉(18):それなら行くぞ。
(320)きみにまだ言っていない言葉(19):また俺の隣に来てくれて、良かった
(321)きみにまだ言っていない言葉(20):俺は患者のところへ行くよ
(322)きみにまだ言っていない言葉(21):だからそれまでは、石にかじりついてでも生きてろ。
(323)きみにまだ言っていない言葉(22):こんな時ってどんな時だよ。おまえが俺に乗っかってる時か?
(324)きみにまだ言っていない言葉(23):叶えられてもいるんですよ。あなた自身の、その手によって。
(325)きみにまだ言っていない言葉(24):バカだなあ、その重さがいいんだよ
(326)きみにまだ言っていない言葉(25):でも今日でついにタブー解禁、だ
(327)きみにまだ言っていない言葉(26):そういう方がおまえ向きっていうか、リラックスしていられるんじゃないか?
(328)好きなら好きと言え(7)言葉-1:学くんは近衛先生に言えないことなんかないんだろうなあ、って
(329)好きなら好きと言え(7)言葉-2:俺だけの秘密
(330)キャラメル×ドロップス(1):ところで、俺の名前を連呼する必要はないよね今の場合。
(331)キャラメル×ドロップス(2):セクシーという言葉の意味を、俺は佐久間さんから教わった。
(331)キャラメル×ドロップス(2):ああ森永くんもコーヒー飲む?
(332)キャラメル×ドロップス(3):缶振って下さい、佐久間さんの缶
(333)キャラメル×ドロップス(4):恋はするものじゃなくて落ちるものだとは古今東西よく言うけれど、
(334)キャラメル×ドロップス(5):つまり身体の関係も希望って意味?
(335)キャラメル×ドロップス(6):きみってあんまりタイプじゃないなあ
(336)キャラメル×ドロップス(7):花の命は短くて、ですよ。花見行きましょ
(337)キャラメル×ドロップス(8):俺ねえ、花見で呑むとすぐ酔っちゃうんだよね
(338)キャラメル×ドロップス(9):今なんか悪巧みしたでしょ、森永くん
(339)キャラメル×ドロップス(10):大袈裟だなあ、森永くんは。それに可愛いね
(340)キャラメル×ドロップス(11):ま、振られるのも時間の問題かもしれねえけどな
(341)キャラメル×ドロップス(12):・・・犬も可愛いもんだよ
(342)キャラメル×ドロップス(13):俺、佐久間さんのこと好きです
(343)キャラメル×ドロップス(14):あとは俺だけで味わいたいから
(344)キャラメル×ドロップス(15):俺も先刻返事したよ
(345):ふれていたい(1):臆病になるんだ、俺は。
(346):ふれていたい(2):あの時、すごく悦かったから。
(347):ふれていたい(3):でも、今日はまだ・・・
(348):ふれていたい(4):先生に逢いたいです。
(349):ふれていたい(5):迷惑がられても、うざったいと思われても、それでも。
(350):ふれていたい(6):熱を測ってるんです。じっとしててください




→ BACK
→ NEXT



*拍手クリックで御礼SSに飛びます。
ぽちっと楽しんでいってくださいませ♪

*このお話が気に入ってくださった方はこちらも是非ぽちっと♪
ありがとうございます、大変励みになってます!

*    *    *

Information

Date:2014/06/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://kisschoko.blog.fc2.com/tb.php/338-31c73b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)