ただ好きだという、この気持ち。

□ Story Map □

逆引きストーリーサーチ(351)-(400)

(351):ふれていたい(7):向井先生の看病なんて美味しい仕事を僕にくれるなんて
(352):ふれていたい(8):原因が判ったところで、治療法が変わるわけじゃなし
(353):ふれていたい(9):・・・病人になったような気分になるじゃないか
(354):ふれていたい(10):とにかく、単純に気持ちいいですから
(353):ふれていたい(11):ばか。・・・何やってんだよ
(354):ふれていたい(12):弱ってるくせに虚勢を張って、そして俺を気遣うあなたは、もっと――
(355):ふれていたい(13):よ。ゆうべはサンキュ
(356):ふれていたい(14):おかげさまで復調。熱も下がった。・・・だろ?
(357):ふれていたい(15):おまえこそ素直に俺を褒めろよ。主治医の言うことをちゃんときく患者なんだ、俺は
(358):ふれていたい(16):へえ、昨夜おまえ、ここで寝たのか
(359):ふれていたい(17):大目に見てくれ。昨夜一晩無駄にした分、構いたくて仕方ないんだ。おまえのこと
(360):ふれていたい(18):・・・それは先生が元気になった、って・・・そういうことですか?
(361):ふれていたい(19):早く、先生と隣どうしで暮らしたいです
(362):ふれていたい(20):合い鍵の交換とか言って、また重苦しくさせたかな
(363):ふれていたい(21):大好きです。向井先生
(364):ふれていたい(22):ほんっと反則。可愛すぎだよ、おまえ
(365):ふれていたい(23):この週末はずっと、僕もここにいますから。だから安心して眠ってください
(366):ふれていたい(24):あんな台詞、もう、言わせたくない。
(367):ふれていたい(25):・・・服まで反則
(368):ふれていたい(26):あなた自身にならともかく、あなたの服にまで翻弄されてるなんて
(369):ふれていたい(27):来ることができた。こんなにも遠くまで。
(370):ふれていたい(28):ああ、悪い。起こしちまったか
(371):ふれていたい(29):おまえ、とかいうのはナシですよ
(372):ふれていたい(30):だめ、です、・・・ってば、
(373):ふれていたい(31):おまえは何も悪くない。だからそんな顔しなくていい
(374):ふれていたい(32):何だよ。我慢してるだろうが
(375):ふれていたい(33):声、です。出さないようにしようと思って。
(376):ふれていたい(34):まだ駄目です。それにお昼、食べなくちゃ
(377):ふれていたい(35):どこにも行くな。・・・週末ずっとここにいるって言ったのはおまえだろ
(378):ふれていたい(36):ただその時は多分、ホテルじゃもう物足りないから、ここで、
(379):ふれていたい(37):そう追い払いたがるなよ。せめて新婚ごっこくらいしてもいいだろ
(380):ふれていたい(38):いいえ、どういたしまして
(381):ふれていたい(39):すごく緊張してました。何しろ、院内で一番憧れていた先生の前だったので
(382):ふれていたい(40):出逢ったことを後悔したことは一度もなかった
(383):ふれていたい(41):本当は僕はかなり贅沢で、しかも我が儘なんです
(384):ふれていたい(42):・・・判りました、白状します
(385):ふれていたい(43):駄目だとか、もう言うなよ。・・・無駄だから
(386):ふれていたい(44):ほんとは昨日からずっと・・・
(387):ふれていたい(45):先生が、脱がして、くれないから・・・じゃないですか
(388):ふれていたい(46):そう。滅茶苦茶にされる覚悟
(389):ふれていたい(47):我慢しなくていいから
(390):ふれていたい(48):だっておまえ、ちゃんと納得させてやらないと、声、こらえ続けるだろう
(391):ふれていたい(49):こんな顔をする俺は、嫌いですか
(392):ふれていたい(50):だめ、です・・・イくなら、俺の裡で、
(393):ふれていたい(51):もっとよかった?
(394):ふれていたい(52):でも、一度でもそうしちまったら、もう抑えが効かなくなって、
(395):ふれていたい(53):可愛いなあ、おまえは
(396):ふれていたい(54):いえ、全面的にってことは・・・正しくは共同責任ですよね
(397):ふれていたい(55):だから僕としては、尚更弱いっていうか・・・
(398):ふれていたい(56):間違えてない。絶対に
(399):ふれていたい(57):本当に、全然手を出してくれないんですか?
(400):ふれていたい(58):それは、一緒に行きたいという意思表示ですか?



→ BACK
→ NEXT


*拍手クリックで御礼SSに飛びます。
ぽちっと楽しんでいってくださいませ♪

*このお話が気に入ってくださった方はこちらも是非ぽちっと♪
ありがとうございます、大変励みになってます!

*    *    *

Information

Date:2014/06/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://kisschoko.blog.fc2.com/tb.php/400-1f0a909d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)