ただ好きだという、この気持ち。

□ Story Map □

逆引きストーリーサーチ(401)-(450)

(401):ふれていたい(59):・・・やっぱり、また熱くなってる
(402):ふれていたい(60):そしたら先生、素直に、うん、って。・・・だから、それで
(403):ふれていたい(61):おまえの前ではこれでも・・・そうは見えないかもしれないけど
(404):ふれていたい(62):・・・俺もごめん。おまえのこと、こんなに好きで
(405):ふれていたい(63):昨夜も本来はきちんと計測するべきだったと反省してるんです
(406):ふれていたい(64):平気ですよ。・・・というか、帰りたくないです
(407):ふれていたい(65):この週末も、僕はずっと、幸せでしたよ
(408):ふれていたい(66):怒んなよ。可愛さ余ってキスしたくなるから
(409):カウンセリング&メンテナンス(1):長谷川が、最近可愛くて仕方がない。
(410):カウンセリング&メンテナンス(2):な、長谷川。失敗したと思った時、なんて言う?
(411):カウンセリング&メンテナンス(3):・・・向井先生、病院で何かあったんですか?
(412):カウンセリング&メンテナンス(4):ごめんなさいって言ったおまえ、滅茶苦茶に可愛かったから
(413):カウンセリング&メンテナンス(5):たちまち、今おまえがどんな気持ちでいるのか、俺には判らない
(414):カウンセリング&メンテナンス(6):妬いてくれて嬉しい
(415):カウンセリング&メンテナンス(7):言えるようになったらでいいから。時間は、あるから
(416):カウンセリング&メンテナンス(8):くだらなくて現実的じゃなくて不毛な、過去に対する嫉妬心
(417):カウンセリング&メンテナンス(9):俺はあいつの部屋、結局見ないままだったな、と。
(418):カウンセリング&メンテナンス(10):俺を受け入れ、俺を憶えてくれるだろう。一度リセットされた、まっさらな状態で。
(419):カウンセリング&メンテナンス(11):荷造りに飽きて不機嫌になってる頃かと思ってました
(420):カウンセリング&メンテナンス(12):先生の居場所を確保するべく、僕も頑張って部屋を片付けておきます
(421):カウンセリング&メンテナンス(13):はい、早く来て下さい
(422):カウンセリング&メンテナンス(14):おまえの方がよっぽど可愛い、と思ったが、それは口にはしなかった
(423):カウンセリング&メンテナンス(15):僕も、やっと来られました。先生の隣に
(424):カウンセリング&メンテナンス(16):嬉しいだろ。あの部分はおまえ、二人分食えるぞ
(425):カウンセリング&メンテナンス(17):ビールくらい、僕が準備してます
(426):カウンセリング&メンテナンス(18):ソファの上は空いてるから。そこで寝るよ
(427):カウンセリング&メンテナンス(19):・・・どうぞ、って言ってるでしょう!? 上がって下さい!
(428):カウンセリング&メンテナンス(20):うん。まあ、とにかく、中を見せてくれ
(42*):カウンセリング&メンテナンス(21):帰らないで、朝までここにいて下さい
(430):カウンセリング&メンテナンス(22):取りあえず今夜は帰らないし、帰るとしてもその場所は、おまえの隣だ
(431):カウンセリング&メンテナンス(23):そこは、一言で言うなら、長谷川らしい部屋だった。
(432):カウンセリング&メンテナンス(24):あそこだけ無愛想でしょう
(433):カウンセリング&メンテナンス(25):・・・俺と過ごすことも想定して?
(434):カウンセリング&メンテナンス(26):だったら俺も、先生が居心地いいような部屋をひとつ用意したいって、
(435):カウンセリング&メンテナンス(27):知ってますよ。先生の服、貸してもらったことがあるから
(436):カウンセリング&メンテナンス(28):おまえと一緒に飲みたいから待ってるよ
(437):カウンセリング&メンテナンス(29):リビングだと、先生にもたれかかっていっちゃいそうだから
(438):カウンセリング&メンテナンス(30):思う存分クニャクニャになったらいい
(439):カウンセリング&メンテナンス(31):やだっ・・・そんなの、しないで、くださいっ・・・俺が、あとで、
(440):カウンセリング&メンテナンス(32):向井先生の、うん、っていう、相槌・・・返事?
(441):カウンセリング&メンテナンス(33):・・・俺の前は?
(442):カウンセリング&メンテナンス(34):あの時、俺にもそう言えば良かったのに
(443):カウンセリング&メンテナンス(35):それくらい特別なんだ、おまえは
(444):カウンセリング&メンテナンス(36):先生がもっと欲しいです。
(445):カウンセリング&メンテナンス(37):そういう時はおまえを呼ぶよ
(446):カウンセリング&メンテナンス(38):つまり、ここに横になるたび、俺のことを思い出すようにしてやればいいんだろ?
(447):カウンセリング&メンテナンス(39):決めたんだ。大事にする、って。
(448):カウンセリング&メンテナンス(40):煽るな。頼む
(449):カウンセリング&メンテナンス(41):でも、途中で放り出されるのはもっと
(450):カウンセリング&メンテナンス(42):おまえ、着けて挿れられるの嫌がってたのに



→ BACK
→ NEXT



*拍手クリックで御礼SSに飛びます。
ぽちっと楽しんでいってくださいませ♪

*このお話が気に入ってくださった方はこちらも是非ぽちっと♪
ありがとうございます、大変励みになってます!

*    *    *

Information

Date:2014/06/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://kisschoko.blog.fc2.com/tb.php/457-f632224d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)