ただ好きだという、この気持ち。

□ Story Map □

逆引きストーリーサーチ(451)-(500)

(451):カウンセリング&メンテナンス(43):はらはらしながら過ごすくらいなら、番犬代わりにドアの外にいた方が
(452):カウンセリング&メンテナンス(44):でもびっくりしました。起きたら先生が消えてて
(453):カウンセリング&メンテナンス(45):布団をセットして、こっちの寝心地も試していくか?
(454):カウンセリング&メンテナンス(46):でもそれ、片付けの話と関係あります?
(455):カウンセリング&メンテナンス(47):そもそも先生と過ごせる時間は、それがどんなものでも
(456):カウンセリング&メンテナンス(48):指輪をもらうくらいの気分だ
(457):カウンセリング&メンテナンス(49):訂正してください。・・・交換、に
(458):カウンセリング&メンテナンス(50):しかも向井先生と一緒に回転寿司に行けるなんて、
(459):星屑が降ってくる(1):・・・僕の手伝いなんか要らないって言われてるような
(460):星屑が降ってくる(2):先生がいなくなったらどうしようって
(461):星屑が降ってくる(3):いなくならないよ。いなくなったりしない
(462):星屑が降ってくる(4):邪魔になるし忘れるし
(463):星屑が降ってくる(5):何だってこんな、心配性の母親みたいになってるんだ
(454):星屑が降ってくる(6):俺の中で、あの人はもう、家族・・・みたいな位置にいる
(465):星屑が降ってくる(7):・・・一本でいいだろ。
(466):星屑が降ってくる(8):向井先生、まだ帰ってないんだ。
(467):星屑が降ってくる(9):夢の中に出てきた人だ、と言われた方が
(468):星屑が降ってくる(10):気をつけて帰って下さいね
(469):星屑が降ってくる(11):先生、きっと傘を持ってないと思って・・・それで、
(470):星屑が降ってくる(12):肝心なものはちゃんと見つけたしな
(471):星屑が降ってくる(13):向井先生と一緒だから、こんなに綺麗に見えるんですね
(472):星屑が降ってくる(14):ついでに、毛布にもなってくれると有り難いかな
(473):星屑が降ってくる(15):・・・仕方ないな。向井先生に風邪をひかれると、僕も困りますから
(474):星屑が降ってくるex◆星屑が降る夜に(1):たかがくしゃみくらいで、そんな
(475):星屑が降ってくるex◆星屑が降る夜に(2):しょうがないな。俺にうつして、早くよくなれ
(476):星屑が降ってくるex◆星屑が降る夜に(3):ずっと前から知ってた
(477):好きなら好きと言え(8)傘-1:自分で傘を持っちまうと、もうあんなこともなくなるなって
(478):好きなら好きと言え(8)傘-2:迎えに行きます。向井先生の分のビニール傘を持って
(479):スローバラード(1):名字が飛鳥さんっていうんだ
(480):スローバラード(2):その上、ピアノ教師にさえなり損なった
(481):スローバラード(3):文字を書くという作業は全身運動です
(482):スローバラード(4):俺の左手、結構やるじゃん、って感じ
(483):スローバラード(5):いえ、先生はナシで、普通に
(484):スローバラード(6):それでも飛鳥にとって、進藤と過ごす時間は宝石のように感じられた
(485):スローバラード(7):俺が両手で包み込んで抑えてあげたかったな
(486):スローバラード(8):進藤さんはもう弾けないこと、知っててそんなことしたから
(487):スローバラード(9):あの、今日はリハビリってわけじゃないんですけど。……具合、いかがですか
(488):スローバラード(10):飛鳥さん、今ピアノ習ってるんだって?
(489):スローバラード(11):あれね、弾いてるの俺なんだよ
(490):スローバラード(12):少なくともあなたは、存在してるだけでそれくらい力を持ってるんです
(491):スローバラード(13):進藤さんに、迷惑、だけは、かけないように。
(492):スローバラード(14):最後に一度、あのアップライトを弾かせてもらってから。
(493):スローバラード(15):俺が死んだらこのノート、もらってくんないかな
(494):スローバラード(16):進藤さんのピアノに逢いに行きましょう
(495):スローバラード(17):泣いてるよ。ほら
(496):スローバラード(18):だってデートしてくれるんだろ。しかも一泊で
(497):スローバラード(19):え? あんたが兄貴のカノジョ?
(498):スローバラード(20):飛鳥さんて俺のこと?
(499):スローバラード(21):一緒に弾こう
(500):スローバラード(22):天国にいるみたいだ、と思った。



→ BACK
→ NEXT


*拍手クリックで御礼SSに飛びます。
ぽちっと楽しんでいってくださいませ♪

*このお話が気に入ってくださった方はこちらも是非ぽちっと♪
ありがとうございます、大変励みになってます!

*    *    *

Information

Date:2014/06/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://kisschoko.blog.fc2.com/tb.php/507-767ee733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)