ただ好きだという、この気持ち。

□ Story Map □

逆引きストーリーサーチ(501)-(550)

(501):スローバラード(23):彼を支えるように。……その体温を、感じ取ろうとするように。
(502):スローバラード(24):今夜ずっと、隣にいて欲しい
(503):スローバラード(25):抱き心地悪いからもうちょっとリラックスして
(504):スローバラード(26):力加減は飛鳥さんに任せるから、ぎゅ、って
(505):スローバラード(27):進藤さん。俺はあなたが、好きです
(506):スローバラード(28):うん。……幸せだった
(507):スローバラード(29):飛鳥さんは幸せになんなきゃいけないんだから。
(508):スローバラード(30):きみが好きです。どうか元気で。
(509):誓うのは永遠じゃなく(1):今ここでこうしてる時間を大切にしよう、ってこと・・・ですよね
(510):誓うのは永遠じゃなく(2):むしろ、そういうセンチな感傷を忘れずにいるくらいの方が
(511):誓うのは永遠じゃなく(3):何か問題があるんじゃないのか、そいつ
(512):誓うのは永遠じゃなく(4):俺がペーペーの頃に世話になったドクターかもしれない
(513):誓うのは永遠じゃなく(5):長谷川先生のレクチャー、すごく判りやすかったから
(514):誓うのは永遠じゃなく(6):ああ、長谷川先生は泡の立たないやつ?
(515):誓うのは永遠じゃなく(7):向井、まだ医者を続けてたのか
(516):誓うのは永遠じゃなく(8):意外なくらい勉強熱心だった
(517):誓うのは永遠じゃなく(9):向井のこと、好きなんだね
(518):誓うのは永遠じゃなく(10):何でもない。・・・ただちょっと、心配で
(519):誓うのは永遠じゃなく(11):今度は俺が心配だから――今夜はここにいて下さい
(520):誓うのは永遠じゃなく(12):向井先生が忍足先生の何を心配してるのか、
(521):誓うのは永遠じゃなく(13):・・・それで気をつけろとだけ言われたって、
(522):誓うのは永遠じゃなく(14):それより長谷川先生の方こそ、疲れて見えるよ
(523):誓うのは永遠じゃなく(15):今度は俺がご馳走するよ。差し向かいでさ
(524):誓うのは永遠じゃなく(16):きみの知らない向井の話、もっとしてあげるよ
(525):誓うのは永遠じゃなく(17):立ち入るな、と。おまえには関係のないことだと。
(526):誓うのは永遠じゃなく(18):本当は壁ひとつだけ隔てたところにいるのに
(527):誓うのは永遠じゃなく(19):向井と俺との間に何があったか
(528):誓うのは永遠じゃなく(20):向井先生のこと、・・・どう思ってらっしゃるんですか
(529):誓うのは永遠じゃなく(21):向井を巡る新旧の恋人対決、ってところ?
(530):誓うのは永遠じゃなく(22):だってあいつは、俺の弟を殺したんだから
(531):誓うのは永遠じゃなく(23):一人の人間としての向井に、俺の弟は殺されたんだよ
(532):誓うのは永遠じゃなく(24):嘘くさい綺麗事しか言ってやれなくて
(533):誓うのは永遠じゃなく(25):そこで稔は出逢ったんだ。入局三ヶ月目の向井に
(534):誓うのは永遠じゃなく(26):形だけでもいいから。一杯だけ、付き合って
(535):誓うのは永遠じゃなく(27):それなら、どうして生きていなければならないんだろう。
(536):誓うのは永遠じゃなく(28):稔が死んだのは、本当は俺のせいだったから
(537):誓うのは永遠じゃなく(29):先刻部屋を取ったから、そこで少し休んでいこう
(538):誓うのは永遠じゃなく(30):最近向井は構ってくれてなかった?
(539):誓うのは永遠じゃなく(31):今、本当に、抱きたい・・・のは、俺じゃなくて・・・!
(540):誓うのは永遠じゃなく(32):稔、は、関係ない――あいつには何の責任もない。
(541):誓うのは永遠じゃなく(33):その気持ちが、あなたに、届かないのが、辛くて、
(542):誓うのは永遠じゃなく(34):そんな、のは、先生の、努力次第、でしょう。俺は知りません
(543):誓うのは永遠じゃなく(35):やっぱり嫌いだな、向井。っんと、ムカつく
(544):誓うのは永遠じゃなく(36):・・・待ってる方がいいんだな?
(545):誓うのは永遠じゃなく(37):あいつに、どこを触られた?
(546):誓うのは永遠じゃなく(38):あいつじゃなくて俺に抱かれたいと思ってくれたんだって
(547):誓うのは永遠じゃなく(39):・・・一度だけ、にするから・・・今のだけだから。ごめん・・・
(548):誓うのは永遠じゃなく(40):駄目。・・・いいから、大事にされてろ
(549):誓うのは永遠じゃなく(41):ちゃんとここにいるから安心してろ
(550):誓うのは永遠じゃなく(42):どこにでもいる普通の子に見えたよ




→ BACK
→ NEXT


*拍手クリックで御礼SSに飛びます。
ぽちっと楽しんでいってくださいませ♪

*このお話が気に入ってくださった方はこちらも是非ぽちっと♪
ありがとうございます、大変励みになってます!

*    *    *

Information

Date:2014/06/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://kisschoko.blog.fc2.com/tb.php/571-0b00f08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)