ただ好きだという、この気持ち。

□ Story Map □

逆引きストーリーサーチ(551)-(600)

(551):誓うのは永遠じゃなく(43):せめてそこだけでも手当をしてあげれば良かった、って今でも思うよ
(552):誓うのは永遠じゃなく(44):それまでは、傍に、いて欲しい
(553):誓うのは永遠じゃなく(45):ただし、終わる時っていうのは、この命が、って意味ですからね!
(554):誓うのは永遠じゃなく(46):この命が終わるまで、おまえと一緒に生きてく。
(555):誓うのは永遠じゃなく(47):その後でおまえのところに戻ってくる。おまえがそうしてくれたように
(556):誓うのは永遠じゃなく(48):俺を避けたい気持ちも判るけど。立ち話でいいから
(557):誓うのは永遠じゃなく(49):だからきみもおいで
(558):誓うのは永遠じゃなく(50):今回はうちの長谷川がお世話になりまして
(559):誓うのは永遠じゃなく(51):今度あいつに変な真似をしたら、その時は俺があなたを殺します
(560):誓うのは永遠じゃなく(52):ほんっと嫌な奴だな、おまえは
(561):誓うのは永遠じゃなく(53):・・・で、長谷川先生。ご感想は?
(562):誓うのは永遠じゃなく(54):我慢できてるのは、おまえを信じてるからだ
(563):誓うのは永遠じゃなく(55):先刻からずっと、こうしたくて仕方なかったんです
(564):誓うのは永遠じゃなく(56):いつか、開業したい。・・・おまえと、共同で
(565):誓うのは永遠じゃなく(57):今のは、プロポーズですか?
(566):誓うのは永遠じゃなく(58):ふつつか者ですが、幾久しく、宜しくお願いします
(567):誓うのは永遠じゃなく(59):きみたちなら、うまくいくよ
(568):誓うのは永遠じゃなく(60):あなたと、・・・これからも共に。
(569):誓うのは永遠じゃなくex(1):安らげる場所にいたんだろう? そこに戻れ、早く。
(570):誓うのは永遠じゃなくex(2):だからおまえも、俺を救おうとなんてしなくていいんだ
(571):誓うのは永遠じゃなくex(3):忍足先生がこれから出逢う人のために、とっておいてくれたんですよ
(572):誓うのは永遠じゃなくex(4):歩いていこうとは思う。まだ生きてる、この足で。
(572):イエロー・センターライン(1):それにあれくらいでちょうどいいんだ、俺は
(573):イエロー・センターライン(2):三月の始めに生まれたってのが、おまえらしいって言ってんだ
(574):イエロー・センターライン(3):何かヘンなこと想像してる?
(575):イエロー・センターライン(4):あんなコトやこんなコト、さんざんしてるのに?
(576):イエロー・センターライン(5):それじゃちょっと寂しいので、行き先、考えます
(577):イエロー・センターライン(6):・・・ほんとに女のコみたいじゃないですか
(578):イエロー・センターライン(7):俺はおまえがおまえだから好きだ。それだけ。
(579):イエロー・センターライン(8):俺の隣の部屋の灯りは、もう点いているだろうか。
(580):イエロー・センターライン(9):・・・じゃあ、お言葉に甘えて
(581):イエロー・センターライン(10):俺にとってもそれは価値のあるものだと素直に思える
(582):イエロー・センターライン(11):恋愛デビューのガキの初デートか、ってくらいに
(583):イエロー・センターライン(12):もう一回見るか。今日は無理だけど明日、帰り際にでもまた寄って
(584):イエロー・センターライン(13):今日一日ずっと僕が嬉しいままでいられるようにしてくれたこととか
(585):イエロー・センターライン(14):俺は要らないよ。これは土産にするんだ
(586):イエロー・センターライン(15):嬉しすぎて名前とか付けちゃうんじゃないかなって
(587):イエロー・センターライン(16):だって・・・僕も応えたかったんです
(588):イエロー・センターライン(17):・・・先生と一緒がいいです
(589):イエロー・センターライン(18):あれが僕、本当はすごく、嬉しかったんです
(590):イエロー・センターライン(19):じゃ、こっち、見ないでください
(591):イエロー・センターライン(20):その時は見せてやればいい。俺の恋人がどんなに綺麗か
(592):イエロー・センターライン(21):足開いて・・・もっと。そう。そうやって抱えてろ
(593):イエロー・センターライン(22):ど、して、先生・・・そんなに、やさしい、んですか・・・?
(594):イエロー・センターライン(23):ここ? ここを、もっと?
(595):イエロー・センターライン(24):・・・てゆか、こんなになってるの誰のせいだと、
(596):イエロー・センターライン(25):ひろきの後ろの処を指で押して芯を出して、
(597):イエロー・センターライン(26):その道中で見るどんな景色も、きっと綺麗だ。
(598):イエロー・センターラインex-1:忍足先生じゃあるまいし、向井先生はそんなことしません!
(599):イエロー・センターラインex-2:そういうのも向井先生と見てきたのかな
(600):イエロー・センターラインex-3(1):名前が同じだったら何でも許せるってもんじゃない!



→ BACK
→ NEXT


*拍手クリックで御礼SSに飛びます。
ぽちっと楽しんでいってくださいませ♪

*このお話が気に入ってくださった方はこちらも是非ぽちっと♪
ありがとうございます、大変励みになってます!

*    *    *

Information

Date:2014/06/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://kisschoko.blog.fc2.com/tb.php/603-cc327b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)