ただ好きだという、この気持ち。

□ Story Map □

逆引きストーリーサーチ(601)-(650)

(601):イエロー・センターラインex-3(2):俺のことも同居人にしてくれって言ったら?
(602):膝枕が必要だ。(1):ていうかこれって浮気じゃ、
(603):膝枕が必要だ。(2):あんな得体の知れない女の膝に
(604):膝枕が必要だ。(3):俺にだって恋人がいるし困る、ってちゃんと言った!
(605):膝枕が必要だ。(4):ていうか、膝枕はおまえの膝のしか要らない
(606):膝枕が必要だ。(5):・・・そんなにして欲しいなら、してあげますよ
(607):膝枕が必要だ。(6):こんなに、泣くほど妬いてもらえるなんて予想外だったから
(608):膝枕が必要だ。(7):いつから俺、こんなふうになっちゃったんでしょうかね
(609):膝枕が必要だ。(8):じゃあ後で俺も膝枕してやるから、自分で確かめてみろ
(610):膝枕が必要だ。(9):先刻おまえに言われて、俯せいいなって思ってたんだ
(611):膝枕が必要だ。(10):膝枕はここまでにして、・・・次のこと、しようか
(612):膝枕が必要だ。(11):今からは、おまえがされたいことしかしない
(613):膝枕が必要だ。(12):言ってみろ。次はどうされたい?
(614):膝枕が必要だ。(13):もっとたくさん? それとも、もっと強く?
(615):膝枕が必要だ。(14):呆れるなんて、絶対ないから
(616):膝枕が必要だ。(15):可愛すぎるんだ、おまえは、・・・何度も言わせんな
(617):膝枕が必要だ。(16):ここも? 欲しい?
(618):膝枕が必要だ。(17):かくれんぼじゃありません。・・・反省してるんです
(619):膝枕が必要だ。(18):だから安心して、何もかもさらけ出してくれ
(620):膝枕が必要だ。(19):ここ、おまえの席だから。・・・おまえだけの席だからな
(621):膝枕が必要だ。(20):僕の膝は、向井先生の専用シートです
(622):膝枕が必要だ。-ex-(1):身体でごまかすなんてサイテーだぞ
(623):膝枕が必要だ。-ex-(2):忍足先生なら、笑い飛ばしてくれそうだなって
(624):膝枕が必要だ。-another sweet version-(1):お弁当とか、もし作ったら、持ってってくれます?
(625):膝枕が必要だ。-another sweet version-(2):弁当、すごく嬉しいよ。作って欲しい
(626):膝枕が必要だ。-another sweet version-(3):俺が世話してんのに痩せさせるとか、
(627):膝枕が必要だ。-another sweet version-(4):こんな愛妻弁当、どんな可愛い奥さんに作らせてんですか
(628):膝枕が必要だ。-another sweet version-(5):司さんの愛妻になりたいです
(629):膝枕が必要だ。-another sweet version-(6):・・・じゃ俺、もうずっとネコでいいです
(630):膝枕が必要だ。-another sweet version-(7):俺、今、学にフラれた?
(631):膝枕が必要だ。-another sweet version-(8):言葉だけのことでも、つまんない鋳型でも、
(632):膝枕が必要だ。-another sweet version-(9):ただの奥さんじゃなくて、愛妻。
(633):膝枕が必要だ。-another sweet version-(10):俺も司さんに抱かれたいし、抱きたいもん
(634):膝枕が必要だ。-another sweet version-(11):司、さん・・・そこ、もっと、・・・奥も、
(635):膝枕が必要だ。-another sweet version-(12):俺も学のこと大好きだよ
(636):膝枕が必要だ。-another sweet version-(13):そしたら幸せなままで終われるから
(637):膝枕が必要だ。-another sweet version-(14):やっぱ死にたくねえな、このひと残して。
(638):膝枕が必要だ。-another sweet version-(15):縁側でお茶飲みながらひなたぼっこ、とかそういうの
(639):膝枕が必要だ。-another sweet version-(16):そうやって、司さんが俺のこと対等に扱ってくれるのはもっと好き
(640):膝枕が必要だ。-another sweet version-(17):司さんが足伸ばして座ってるとこに俺が頭乗っけて、
(641):膝枕が必要だ。-another sweet version-(18):この先もずっと、学の心が晴れ渡っているように。
(642):膝枕が必要だ。-another sweet version-(ex-1):ここでしましょ、ピクニック
(643):膝枕が必要だ。-another sweet version-(ex-2):あーどうしよう、学のこと好きで好きで仕方ない
(644):だって夢だもの(1):でも、前にも言ったよな? おさむを可愛がるのは程々にしてくれよ
(645):だって夢だもの(2):「誰に対しても優しくて親切な長谷川先生」以外の顔が自分にはある
(646):だって夢だもの(3):近頃は日差しが強いから、おさむさんを早めに室内に入れてあげないと。
(647):だって夢だもの(4):どうしてお隣の部屋にいるの?
(648):だって夢だもの(5):ええと・・・きみはここで何をしてるの?
(649):だって夢だもの(6):あの子、おさむさんっていうの?
(650):だって夢だもの(7):全部、向井先生ありきなのに


→ BACK
→ NEXT


*拍手クリックで御礼SSに飛びます。
ぽちっと楽しんでいってくださいませ♪

*このお話が気に入ってくださった方はこちらも是非ぽちっと♪
ありがとうございます、大変励みになってます!

*    *    *

Information

Date:2014/06/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://kisschoko.blog.fc2.com/tb.php/687-7d615276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)