ただ好きだという、この気持ち。

□ 拍手御礼SS & etc □

◆ありふれた風景22(4)◆

 この話を、長谷川先生の部屋でおさむさん(ってシャチのぬいぐるみ。向井先生が買ってくれたから、向井先生の名前をもらったんだって。こういうところも可愛いったらない)を抱っこさせてもらいながらしたら、苦笑されちゃった。

「長谷川先生も引く?」
 だから私がこう訊いたら、長谷川先生はううんって首を振った。
 それから真面目な顔になって、考え考え、こう言った。

「俺も、辛くなるとすぐ誰かに頼ったり相談したりしたくなるから、偉そうなことは言えないんだけど。でも、最後は自分で行動した方がいいと思う。人任せにしたら、恋心もどこか他人事になっちゃう気がするから」
「それって自分の経験から?」
 そう質問したら、長谷川先生、真っ赤になりながらも、いやうんそうだね、って。

 私の中での「可愛い人」の代名詞は、クラスメートでも学校の先生でもお母さんでもママでもなくて、長谷川先生だ。


→ BACK
→ NEXT

にほんブログ村 トラコミュ 大人のためのBL、MLへ
大人のためのBL、ML
にほんブログ村 トラコミュ オリジナルBL小説・・・ストーリー系へ
オリジナルBL小説・・・ストーリー系



*拍手クリックで御礼SSに飛びます。
ぽちっと楽しんでいってくださいませ♪

*このお話が気に入ってくださった方はこちらも是非ぽちっと♪
ありがとうございます、大変励みになってます!

*    *    *

Information

Date:2018/01/29
Trackback:0
Comment:2

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/01/29 【】  # 

* Re: みつみつの好物はボンタンアメです( ・∇・)

hちゃんこんばんは~♪
いやー今日も寒いっす。雪が降らないのだけが救いだけど、今夜こそ夜中に降り積もるかも・・!
毎晩戦々恐々ですわ~。

みつみつプロジェクト、それではゆるーく発動させましょう!(^o^)
いつからになるかは不明だけど、とある週末にふとアップしてたら宜しくです♪
みつみつ、妄想してたら楽しくてたまらんですよ(#^.^#)
ちなみにぼっちゃまは典型的なツンデレです! キャー!

さてさて、今日もなつめちゃんは冴えてましたね♪
あの切り返し、好きだわー(*´ω`*)
で、乙女モードになっちゃう長谷川先生は、確かに「可愛い」の代名詞でございます!

だけどあれだ、向井先生にしてみれば、「俺以外の奴が気安く可愛いとか言うな」つってムスーとなっちゃうのね♪
そんな向井先生も可愛いといえなくもないよ、とかってなつめちゃんにあしらって欲しいo(^o^)o
2018/01/29 【なか】 URL #hc9S4FeM [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:https://kisschoko.blog.fc2.com/tb.php/1311-dc3a2427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)