ただ好きだという、この気持ち。

□ 拍手御礼SS & etc □

◆ありふれた風景22(5)◆

 だからって私が長谷川先生みたいになりたいかっていうと、それは微妙。
 なれるとも思わないし。人には、ほら、向き不向きってあるでしょう?

 でも私がそう言うと、長谷川先生は真剣にこう言うの。
「大丈夫、なつめちゃんは絶対、いい女になるよ。これは俺だけじゃなくて、向井先生も保証してる。だから自信持って」
「向井先生がー?」

 ウソでしょ、って気持ちを込めて私が言ったら、長谷川先生は私の手からおさむさんを取るとこっちを向けて、ホントホント、って頷かせてみせた。
 それから照れたみたいに笑って、
「恋愛って大変だけど、苦労しただけのことはあるから。実っても実らなくてもね」

「それって自分の経験から?」
 もう一回私がこう訊いたら、長谷川先生はまた照れ笑いをした。
 うん、そうだね。いつか、私も恋に落ちたら、体当たりで頑張る。苦労しただけのことはあった、って笑えるように。

 それにはまず、長谷川先生の可愛さを学ぶべきかな。
 って向井先生に言ったら鼻で笑われそう。「無理」って。
 いいもん。私なりの可愛さを判ってくれる人がきっといるもん。
 いつか巡り逢うその人のために、私は私らしさを磨こうと思う。
 
 そうして、家族って単位の群れを作るの。言葉と気持ちを通じ合わせて、協力して狩りをして、世間の荒波に負けずに生きていくんだ。
 シャチみたいに。
 
 人間でいったら、長谷川先生と向井先生みたいにね。

end.


→ BACK
→ NEXT

にほんブログ村 トラコミュ 大人のためのBL、MLへ
大人のためのBL、ML
にほんブログ村 トラコミュ オリジナルBL小説・・・ストーリー系へ
オリジナルBL小説・・・ストーリー系



*拍手クリックで御礼SSに飛びます。
ぽちっと楽しんでいってくださいませ♪

*このお話が気に入ってくださった方はこちらも是非ぽちっと♪
ありがとうございます、大変励みになってます!

*    *    *

Information

Date:2018/01/30
Trackback:0
Comment:2

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/01/30 【】  # 

* Re: ボンタンを穿いた執事♪

hちゃんこんばんは~♪
ぎょえー三男くん! だだだ大丈夫だった!?∑(・Д・・)
子どもって何かっちゃ転んだり落ちたりぶつかったりするよね~。周囲は、ひー! って感じだよね(><)
三男くんはもちろんですが、hちゃんも大変お疲れ様でしたm(_ _)m
なのに今夜はハンバーグなのね、いいなあ!(^o^)
みつみつ~、私もハンバーグ食べたい~→「あ、そうですか」(冷淡)

みつみつの好物として一番最初に浮かんだのは、おしゃぶり昆布だったのですが、私の中の映倫から物言いがつき(笑)
ていうか単純にイヤだよね、そんなものポケットに忍ばせては休憩時に延々と咀嚼してる執事なんて(´・ω・`)
みつみつは、ボンタンアメのどこが好きかって、きっとオブラートです♡

ぼっちゃんのボンタンアメゲットまでの道程! ステキですわ~萌えまくりだわ~(≧∇≦)
干し芋は、ええええ、大好物でしょう(〃ω〃)甘栗もきっとそうだね、「むいちゃいましたですと!? なんという出過ぎた真似を!」つって激怒しそうだ~♪
ぼっちゃまのためにひとつひとつ、プチップチッと剥いてくれる執事・・・「もういいよ」と言われても「いいえ、まだまだ!」と鬼気迫る表情で剝き続ける執事・・・うわあ、全てにおいて紙一重ですな(大笑)
あああ~、こういう妄想ばっかりして生きていきたい!←妄想だけかい

さてさて、なつめちゃん一人称のSSも今日で終わっちゃいましたね~。
なつめちゃんは、そうなの、私も男前だと思うの~!
やっぱり、女は度胸・男は愛嬌かしらね~。
そうだよー、可愛くなるのは好きな人の前だけで充分☆
なつめちゃんがその気になったら、そりゃーもう超絶に可愛いに決まっているので(`・ω・)←ほとんど親ばか
2018/01/30 【なか】 URL #CRMl/nHo [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:https://kisschoko.blog.fc2.com/tb.php/1312-c3fd2d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)