ただ好きだという、この気持ち。

□ 拍手御礼SS & etc □

バレンタインデー・キス2018-4(1) ♥

 バレンタインというやつの意味が、俺はずっと理解できなかった。
 だが長谷川と出逢ってからようやく、こう定義することができるようになった。
 ――長谷川をおおっぴらに可愛がっても許される日。

 と、俺がもしも口にしたら、長谷川はきっと異議を唱えるだろう。普段は遠慮してるとでもいうんですか、とか何とか言って。
 いや、これでも普段はいろいろと、状況を勘案して手加減してるんだぞ?
 したいことをしたいだけやったりはしてない。してないったらしてない。

 それに、だ。
 おおっぴらにとはいっても、状況はかなり厳密に限定される。つまり、密室で二人きりの時。
 というと大袈裟だが、要は自室ということだ。二人の名義で借りているこの物件の中。
 それは寝室だけに限らない。
 
「んっ・・・っん、」
 湯気に曇る浴室、壁のタイルに背中を預け、長谷川が切なげに喘ぐ。その身体を、俺は白い泡で塗りこめていく。
 ホイップ、という商品名を冠されたそいつは、俺が愛用しているローションを販売しているのと同じ会社が売り出した新商品だ。バレンタインの、俺から長谷川への贈り物。
 ちなみにローション――そっちの商品名はシロップ――ももちろん添えて贈った。この時期限定のチョコレートフレーバー、今年はフランボワーズ。

 ついでにいうと、長谷川も同じく、木イチゴのチョコレート味のシロップを俺に贈ってくれた。かぶると思ったんですよ、と、諦め顔で言いながら。
 しかし、ホイップまで購入していたのは俺だけで、まずはこっちから使ってみようと主張したのも俺だった。この「ホイップ」の商品詳細を長谷川がチェックしていていなくて幸いだった。

 表向きはボディ用のマッサージクリーム。だがその成分には、媚薬の働きをもつハーブやエキスが含まれ、肌に塗り込むながらマッサージすることで発汗と血流を促進する。
 さすが、あのシロップを開発した会社だ。これも効果絶大。

「せんせぃっ・・・これ、なんか、」
 ヘンです、と途切れ途切れに訴えられ、俺はかすかに唇の端を上げた。
「そうか? どんなふうにヘンなんだ?」
「あ・・・っ、やっ・・・だ、から、そ、やって、塗られたとこから、あ、っ、」

 じんじんと熱く疼くような、――火照るような。
 そういう感想を聞き出すまでに、俺はすっかり長谷川を泡で飾り立てていた。手のひらいっぱいに泡を立て、疾うに屹立して震えている中心をくるむ。
「あぁあっ・・・!」


→ BACK
→ NEXT

にほんブログ村 トラコミュ 大人のためのBL、MLへ
大人のためのBL、ML
にほんブログ村 トラコミュ オリジナルBL小説・・・ストーリー系へ
オリジナルBL小説・・・ストーリー系



*拍手クリックで御礼SSに飛びます。
ぽちっと楽しんでいってくださいませ♪

*このお話が気に入ってくださった方はこちらも是非ぽちっと♪
ありがとうございます、大変励みになってます!

*    *    *

Information

Date:2018/02/13
Trackback:0
Comment:2

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/02/13 【】  # 

* Re: やたらイキイキしてる向井先生(^^;)

hちゃんこんばんは~♪

今日も今日とて靴に足が入らず(腫れてるというより、サポーターをぐるぐる巻きにしてるせいだと思う・・・)黒タイツに黒い靴下を重ねて黒いサンダルを履いて出勤してきましたよー! 保護色でね、少しは目立たなくなるかと思ってね・・・(´・ω・`)
朝は道路にうっすら雪が積もってて、多分しもやけになったよ!
でもそれくらい、大雪で大変な目に遭ってる方々に比べれば(; >д<)
hちゃんも、引きこもれる限り引きこもって、あったかくして過ごしてね!
不要不急の外出は控えるべし、ですよ~(><)

さてさて今日はバレンタインイブ。今年のバレンタインスペシャルも、明日でおしまいです(^^)
今まで、3カップル続けて健全で来たからねー、最後くらいはもう、♥で! ええ、シリーズを書き始める前から決めてました!(`・ω・)

長谷川先生と向井先生は、同じネットショップで同じ商品をそれぞれ購入してるわけですが、長谷川先生はさ、目的のシロップだけポチッたら、他のものには目もくれず速攻でログアウトしてるんだろうね(^^)
もちろん顔は真っ赤、心臓ドキドキですよ! おぼこいのう~、ういやつじゃのう~(〃ω〃)

一方の向井先生は、「ふーん、へえー、ほー」などと、いろんな商品をためつすがめつして、熟考を重ねた末にあれとこれをカートに入れてお会計。イヤだわこんな大人(^^;)
ちなみにホワイトデーも、向井先生からのお返しはシロップの季節商品ですよきっと♡

ま、こういうバレンタインも、そうそう! 王道、王道!(^o^)/
学くんにもヒナちゃんにも忍足先生にも、誰にも内緒の熱いバレンタインなのです(^^)
2018/02/13 【なか】 URL #hc9S4FeM [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:https://kisschoko.blog.fc2.com/tb.php/1326-9330015a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)