ただ好きだという、この気持ち。

□ 今だけ在ればいい。 □

ワンダフルライフ(93) ♥

 長谷川の箍は、そこで一度外れてしまったらしい。向井の一挙手一投足が全て色っぽく見えて、本当に困った。
 もしも二人きりだったらとっくに押し倒してるところだが、生憎、衆人環視のまっただ中からなかなか抜け出せない。

 もっとも向井は、邪な想像をされるようなことは何もしていない。
 無心に牛丼にパクついていたり、電車のつり革を掴んで暗い窓の外を眺めていたり、白い息を吐きながら夜道を歩いていたりしただけだ。

 なのに俺は、と長谷川は自分が情けない。あの唇にキスしたいとか、あの指にもキスしてそのまま口に含みたいとか、その先ももっと・・・
「あれ、・・・えっ? あれっ!?」
 だから、部屋の中に入るのと同時に向井のネクタイの結び目を掴んで引き寄せ、無理矢理キスをした。向井も遠慮なく舌を絡めてきて、狭い玄関はひととき、濃厚な粘着音と喘ぎと呼気に満ちた。
 そのまま風呂場へと直行してもどかくげに服を脱ぎ、出しっぱなしにしたシャワーの下で改めて抱き合った――のだが。

「おかしいな、先刻まですごく・・・えっと」
 萎えたままの自分に動転し、咄嗟に掴もうとしたが、向井に止められた。気にするな、と淡々と言われ、逆に泣きたくなってしまう。
「今日はいろいろあったからな。疲れてるんだよ、おまえ。自分でも思うよりずっと」
「だけどっ、先生は・・・」


→ BACK
→ NEXT

にほんブログ村 トラコミュ 大人のためのBL、MLへ
大人のためのBL、ML
にほんブログ村 トラコミュ オリジナルBL小説・・・ストーリー系へ
オリジナルBL小説・・・ストーリー系



*拍手クリックで御礼SSに飛びます。
ぽちっと楽しんでいってくださいませ♪

*このお話が気に入ってくださった方はこちらも是非ぽちっと♪
ありがとうございます、大変励みになってます!

*    *    *

Information

Date:2018/05/14
Trackback:0
Comment:2

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/05/14 【】  # 

* Re: サービス週間ってことで☆

hちゃんこんばんは~♪

週末あっという間じゃった・・また一週間始まった(T-T)
仕方がないので次の週末目指してがんばるわ!

最近だと商売してる人なのに番号が固定電話じゃない場合とかあって、そういうのは大丈夫かなと思っちゃう(^^;
向井長谷川クリニックには固定電話を引いてもらいましょう☆

さてさて、牛丼の熱冷めやらぬうちに♥なのです♪
まずはチューしてすぐお風呂ね! イヤな汗いっぱいかいたからね、二人ともね(^^)

でも、いざとなると勃たない長谷川先生! がーん!
向井先生は、どんなに疲れててもゴーゴーレッツゴーだったのに(笑)

いや、デリケートなんですよね、ちわわは。
もちろん、仲直りまたは甘えたい時の牛丼も、すき家じゃだめなの! 吉野家でないと!
吉野家探して街をさまようちわわ♥ 可愛すぎィ!
2018/05/14 【なか】 URL #hc9S4FeM [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:https://kisschoko.blog.fc2.com/tb.php/1417-e8ae4569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)