ただ好きだという、この気持ち。

□ 今だけ在ればいい。 □

ワンダフルライフ(94) ♥

 向井はというと、すぐにでも本番可能な状態だ。
 シャワーの下に立っているせいで断言はできないけれど、先端には湯とは違う滴を宿し、あまつさえ伝い落ちているようにさえ見える。

 そこを長谷川に涙目で注視されて、向井はごほんと咳払いをした。
「俺のことはいいから。ほら、洗ってやる」

 ボディソープのボトルを取ろうとした向井の腕をかいくぐり、長谷川は向井と相対する形で膝をついた。
 左手を向井の腰へと回し、右手でふたつのふくらみを下から支えるようにして包む。
「はっ、せがわ、」

 切迫した向井の声は、制止しているようにも促しているようにも聞こえた。どっちにしろ、煽られることには変わりない。
 ぐっ、とふくらみを一度揉み込んでから、幹の付け根へと指をすべらせ、握り直す。それから一気に扱き上げた。

 その時に親指を軽く立てるようにして、指の腹で裏筋を擦られるのが向井は好きだ。そのことを長谷川は、もうよく知っている。
「んっ、・・・く、」


→ BACK
→ NEXT

にほんブログ村 トラコミュ 大人のためのBL、MLへ
大人のためのBL、ML
にほんブログ村 トラコミュ オリジナルBL小説・・・ストーリー系へ
オリジナルBL小説・・・ストーリー系



*拍手クリックで御礼SSに飛びます。
ぽちっと楽しんでいってくださいませ♪

*このお話が気に入ってくださった方はこちらも是非ぽちっと♪
ありがとうございます、大変励みになってます!

*    *    *

Information

Date:2018/05/15
Trackback:0
Comment:2

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/05/15 【】  # 

* Re: 私もガン見!

hちゃんこんばんは~♪

こちらも暑かった!! 明日はまだ暑くなるみたいだね~(>_<)
もう夏モードなんて早すぎ! やだやだ!

植物も、確かに、季節の変わり目がやばいよね・・。
勝負はすでに始まっているのか! ひい! 何とかやり過ごせますように~。

三男くん心配だね(T_T) hちゃんも目がつらいね(;_;)
私も最近、目がシパシパするというかヒリヒリするというか、なんだか辛くて困ってます~。
来週眼科に行った時に、勇気を出して相談してみよう。先生(女医さん)怖いけど。

ともあれ、調子悪い時はじっとしてるがよろし。
明日はみんな、少し良くなってますように!

さてさて、今日はちわわたん、自分から、ヨーイアクションですよ(^^)
向井先生も素で翻弄されてますよ☆
いつもは、主導権を握ってるのは向井先生だもんね。
でも今日はいろいろあって、プッツン気味の長谷川先生、積極的に攻めてます(^з^)-☆
たまにはね、漢らしく、向井先生を可愛がる長谷川先生なのでした♪

明日も物陰か、ガン見してくだされ~\(^^)/
2018/05/15 【なか】 URL #hc9S4FeM [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:https://kisschoko.blog.fc2.com/tb.php/1418-4b76f316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)