ただ好きだという、この気持ち。

□ 今だけ在ればいい。 □

ワンダフルライフ◆あとがき

 「ワンダフルライフ」全120回、終了いたしました・・・!
 いやあ長かった。「きみをつれて」の100回もどうかと思いましたが、今回はそれに輪を掛けて長々しいお話になってしまいました。
 けど、もうちょっとコンパクトにしようと思えばできたんだろうな・・・前もこういうこと思ったのにな・・・成長しない作者で申し訳ありません。
 
 しかし何はともあれ、最後まで書くことができて、今はただホッとしています。
 実家への挨拶編。これはいつか書いてみたいけど疲れそうでヤダ、とずっと思っていたネタでした。
 それを何故に今回着手してしまったのか、その辺りは既に記憶にないのですが(おい)、書くなら長谷川サイドからだなというのは前々から思っていました。
 向井サイドはね・・・あんまりいい結果になりそうもないのでね・・・もごもご。

 最古のあたりで忍足先生も言ってますが、本当はこんなふうにうまく受け入れられることはまずないと思います。
 だけど、敢えてこの流れで書きたかったのです。
 現実はとてもとても大変なことばかりで、いつも思うようにはいかなくて、頑張ったって報われるとは限らないし、理不尽な事件もたくさん起こるし、本当にクソみたいな世の中なんですけれども。
 それに耐えて日常を生きてる皆様に、一時だけでも「頑張ったら報われることもあるのかもしれない」「人生って悪くないのかもしれない」と思っていただけるような、そういうものをお届けしたかったんですね。

 話せば判る、なんて、言うのも恥ずかしいようなお伽噺じみた台詞ですけども。
 話さないと判らない、というのは絶対的な事実ですので。
 実現不可能と思っていた夢も、もしかしたら、叶うかもしれない。
 そう思っていただけたら、120話書いてきた甲斐があったというものです。

 そんなこのお話のテーマソングに、勝手に設定していた曲が、昨日memoにてご紹介しましたこちらです。
 大橋トリオさんの「世界で一番幸せ者になれ」。
 これはもう、私個人の人生応援歌といっていいかも。聞いていてこんなにも幸福になれる曲、なかなかないです。
 この曲と出逢わせてくれた番組、『植物男子ベランダー』にも感謝です。裏番組の『おっさんずラブ』に猛烈に後ろ髪を引かれつつも、こっちを録画し続けていて良かった(笑)。
 ちなみに『おっさんずラブ』はDVD-BOXを予約しました。DVD化してくれると信じていたわ。

 それでは最後に、読んでいただいた全ての方に感謝を!
 向井と長谷川の日々はまだまだ続きます。
 次は何のお話でお目にかかれるか、今は一応未定ですけども、また近々、この人たちの人生にお付き合いいただけれは幸せです。
 取りあえず明日からはex、二つ続きます。そちらも宜しくお願いします。
 ではでは、今回もどうもありがとうございました!


→ BACK
→ exへ

にほんブログ村 トラコミュ 大人のためのBL、MLへ
大人のためのBL、ML
にほんブログ村 トラコミュ オリジナルBL小説・・・ストーリー系へ
オリジナルBL小説・・・ストーリー系



*拍手クリックで御礼SSに飛びます。
ぽちっと楽しんでいってくださいませ♪

*このお話が気に入ってくださった方はこちらも是非ぽちっと♪
ありがとうございます、大変励みになってます!

*    *    *

Information

Date:2018/06/11
Trackback:0
Comment:2

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/06/11 【】  # 

* Re: ベランダーもあと少しかな~

hちゃんこんばんは~♪
そちら台風は大丈夫だったですか?
うちの辺りは、ひたすら蒸し暑い効果のみでした・・うあー、空気がベタベタする(>_<)

録画は上書きルール(*_*)なんと過酷な・・!
でもそっか、家族が多いとそうなっちゃうよね・・
ベランダ~は、多肉愛の劇場が見たいばかりに録画してますが(あの時間まで起きてられない~)、肝心の劇場はあったりなかったりで切ないですわ。

さてさて、今日はあとがき、明日からはexだよー☆
エロいやつと可愛いやつ、二つご用意しました♪
やーしかし私としては、小説へたくそだなーといつも思ってるよ(>_<)
例えばプロとかには絶対なれない。
けど、ま、趣味で書く分にはね(^-^;
そして、読んでくださる方々がいる限りはね(^Θ^)
hちゃんもいつもありがとう~、読んでくれるばかりかコメントまで('∀')♪

ありがとうといえばもう一つ! 雪の日の相合い傘、次回レギュラー連載として書かせていただこうと思います!
hちゃん、あとがきでもお礼書かせてね(^^)

その前に、拍手SS再録を一つ挟んで、少しのんびりしつつ書くね♪
書きたいものがあるって幸せだ~(*^-^*)
2018/06/11 【なか】 URL #hc9S4FeM [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:https://kisschoko.blog.fc2.com/tb.php/1448-26c7404c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)