ただ好きだという、この気持ち。

□ 今だけ在ればいい。 □

星屑が降ってくるII(1) 

 向井によると、長谷川の誕生日のことが気になり始めると、もう春だなと実感するのだそうだ。
 長谷川の誕生日。それはいわゆる桃の節句、三月三日だ。

 その日付を、長谷川はずっと忌々しく思っていた。
 向井と付き合うようになった最初の年も、尋ねられないのをいいことに、黙ったまま当日をやり過ごした。
 しかしそれは向井も全く同様で――彼の場合は十二月二十五日だったが――ひょんなことからそれが発覚した時にも、二人して自分の誕生日に対する不満を言い合ったものだった。

 だがやはり、バレてしまって正々堂々と祝われるようになると、現金なもので、その日が楽しみになる。
 とはいえ、派手に祝われるのはどうにも恥ずかしいし、外だと他人の目が気になって存分に向井にくっつけないのが残念なので、部屋で鍋を囲むというところで落ち着いている。

 だから。
 二月の連休も過ぎ、バレンタインも終わり、誕生日まで約半月となった時点で向井に尋ねられた時も、長谷川は迷うことなくこう言った。
「今年の誕生日ですか? 去年と同じでいいです」
「って部屋鍋か? 鶏の?」

 何となく不満そうな向井に、長谷川はどうしたって笑ってしまう。
「向井先生の時もそうだったじゃないですか。ほら、この部屋ですき焼き」
「そうだけどな・・・」


→ BACK
→ NEXT

にほんブログ村 トラコミュ 大人のためのBL、MLへ
大人のためのBL、ML
にほんブログ村 トラコミュ オリジナルBL小説・・・ストーリー系へ
オリジナルBL小説・・・ストーリー系




*拍手クリックで御礼SSに飛びます。
ぽちっと楽しんでいってくださいませ♪

*このお話が気に入ってくださった方はこちらも是非ぽちっと♪
ありがとうございます、大変励みになってます!

*    *    *

Information

Date:2018/07/03
Trackback:0
Comment:2

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/07/03 【】  # 

* Re: 俺は!もっと!大々的に長谷川を祝いたい!←心の声

hちゃんこんばんは~♪

こちらの雨は強くなったりやんだり、やる気があるんだかないんだかわかんない感じ(^^;)
いや、やる気出さないで! 仕事が休みになるならやる気出してくれてもいいけど、休みにならないんだもん。通勤するのが大変になるだけ~(><)
真夏になるのもイヤだけど、梅雨も台風もイヤだよね(´・ω・`)

うんうんうん、やる気でないよねー! 暑い上に湿度むんむんなんだもん。私もいつ更新が止まっても仕方がない状態でございます←威張るところじゃない。
その上熱帯夜続きで、もう2日寝れた感がない夜が続いております・・・そろそろ倒れそうー!
今日はもう、最初からクーラーかけて寝る(><) 除湿にして寝てやるう!
くっそう、夏が憎いです。寒い方がずっといいよ、向井先生(`A´)

さてさて、気を取り直しまして。
今日からやっと新連載スタート♥ しかしまたしても私の悪いクセ全開で、前置きが長い~(^o^;)
まだしばらく前置きが続きます。ゆるーりとお付き合いくだされm(_ _)m

で、向井先生、長谷川先生の誕生日を本気モードで祝いたくて仕方ないという(*´艸`)
うん、いい旦那だよね~。記念日とか大抵、なあなあになっていくもんなのにね~。
でも告白記念日とかはきっと向井先生はもうおぼろげよ(^^)
一方の長谷川先生はしっかり覚えてたりするのよね♡
この2人の場合、告白記念日が初・チュウ記念日で、初・壁ドン記念日でもあるので、盛りだくさんで何を祝ったらいいのかわかんなくて困っちゃう!
みたいな拍手SSをいつか書きたいです♪ 涼しくなったら♪←おい
2018/07/03 【なか】 URL #hc9S4FeM [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:https://kisschoko.blog.fc2.com/tb.php/1470-fd0f758a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)