ただ好きだという、この気持ち。

□ ごめんなさい大好きです □

もう一度、もう二度と(26)

 長谷川の視線はますます落ち、司にはもうつむじしか見えない角度まで俯いてしまった。
 そんな長谷川の頭を、向井が撫でる。最初は優しく、次いで力をこめてごしごしと。

 向井先生たちにも何かあったのかな――あったんだろうな。司としては、そう考えるにとどめるしかない。何があったのかは、訊くまでもない気がした。
 今の向井の言葉と、今二人がこうしていることを思えば。それだけで充分だ。
 
「と、いうわけです」
 そして向井は、唐突に司へと向き直るとこう言った。
 まだ顔を上げない長谷川の頭をごしごししながら、冷静な口調で言葉を継ぐ。

「長谷川の立ち位置は学くん側ですが、俺は心情的には近衛先生寄りです。だからといって何かの約束や保証ができるわけじゃありませんが。とにかく、時間が必要なのは確かだと思います。お二人それぞれ、頭を冷やしてよく考えてから、改めて話し合いの場を持たれるのがベストかと」


→ BACK
→ NEXT

にほんブログ村 トラコミュ 大人のためのBL、MLへ
大人のためのBL、ML
にほんブログ村 トラコミュ オリジナルBL小説・・・ストーリー系へ
オリジナルBL小説・・・ストーリー系



*拍手クリックで御礼SSに飛びます。
ぽちっと楽しんでいってくださいませ♪

*このお話が気に入ってくださった方はこちらも是非ぽちっと♪
ありがとうございます、大変励みになってます!

*    *    *

Information

Date:2018/10/02
Trackback:0
Comment:2

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/10/02 【】  # 

* Re: 毎日心配かけて・・・m(_ _)m

hちゃんこんばんは~♪
おおう、頭痛・・・つらいね(; ;) 
私も頭痛持ちなのでよく判るわ、その感じ! 薬飲んでるからこの程度なのか、薬飲んでもこの程度というべきなのか、悩ましい効きっぷりよね~頭痛薬って(^^;)
スパッと痛みゼロになるような薬があればどんなにいいか・・・! でもそれ副作用すごそうだよ(^^;;;)

あ、風邪の方は、じーわじーわと良く・・・なってるのかな・・・?
ひどくはなってないのは確かですが、これまたシャキッと治るわけでなし~。
なんかこんなんばっかりだよね。トシ取るって哀しいわー。

さてさて、今日も何だかスッキリしない内容で・・・ももももうしわけ・・・ない・・・(><)
向井先生はああ言ってるけど、ていうかまあ、ああ言うしかないのかなと思うけど、どーなんだろーねー。
確かに、思い詰めた挙げ句一人で突入しちゃったりしたら(長谷川先生みたいに・笑)! と思うと気が気じゃないのですが。
ううう、hちゃんにも毎日心配かけてるね! ごめんねえ(><)

ラブラブキャッキャな話が続くと、うおーシリアス書きてえ! ってなるのですが、シリアスを書いてるとラブラブキャッキャが恋しくなります(^^;)
困ったもんですわ、まったくもう。
2018/10/02 【なか】 URL #hc9S4FeM [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:https://kisschoko.blog.fc2.com/tb.php/1563-c0063c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)