ただ好きだという、この気持ち。

□ ごめんなさい大好きです □

もう一度、もう二度と(32)

 大島は少し時間をかけて、司の言葉をのみこんだ。そして、真剣な顔でこう言った。
「それは恐らく、難しいでしょう。いえ、こちら側の弁護士さんは大丈夫だと思います。事情を話してお願いすれば。ですが、立会人を立てるなら、片方だけというわけにはいかないでしょう。・・・先方は、というのは『例の彼』はということですが」

 もう、そういう申し出ができる状況ではないのではないか――そう言った大島は、複雑な表情をしていた。辛いのだけれど、そう感じるのもどこか不本意だし不条理だ。そう言いたげな。

「事件を起こした時、彼は成人こそしていたものの、まだ大学生で。学より三つ下だなと思ったのを覚えてますから、当時で二十一ですか。それまで、家族や周囲には全部ひた隠しにしていたらしいんですね。自分の性癖も、そのテの世界に出入りしていることも」

 ぼそぼそとした口調で、大島は『彼』の来し方を語った。
 司はどんな顔をしていいのか判らないまま、ただ黙って聞いていた。
 それだけで精一杯だった。

「そこへいきなり、傷害事件でしょう。ご両親、特にお母さんがひどくショックを受けていて・・・弟もいて、当時高校生だったらしいですから、まあ・・・押して知るべし、ですよね。示談成立までは面倒を見るがそれを最後に縁を切る、と、お父さんは言っていました。実際、その通りにしたんじゃないかと思います。大学も卒業できたのかどうか・・・」

 だから、と大島は続けた。
「彼は今はもう、頼れる人はいない筈です。社会的にも、金銭的にも」


→ BACK
→ NEXT

にほんブログ村 トラコミュ 大人のためのBL、MLへ
大人のためのBL、ML
にほんブログ村 トラコミュ オリジナルBL小説・・・ストーリー系へ
オリジナルBL小説・・・ストーリー系



*拍手クリックで御礼SSに飛びます。
ぽちっと楽しんでいってくださいませ♪

*このお話が気に入ってくださった方はこちらも是非ぽちっと♪
ありがとうございます、大変励みになってます!

*    *    *

Information

Date:2018/10/08
Trackback:0
Comment:5

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/10/08 【】  # 

* Re: hちゃん!

わー、hちゃんごめんよ!
午前中からさっきまでかかって、ブログのSSL化?とかいうやつをやってたのだ~。
URLが今まで「http://」で始まってたのが、「https://」ってsが入ったという。
ブックマークなんかは変更しなくても大丈夫・・・なんじゃないかと思うけど・・・
それに伴ってテンプレートとか今までのリンクとか、あれこれいじった挙げ句「よくわからんけどまあ表示されてるからいっか」と投げ出したところでした!

申し訳ない~、再度トライしてみてくだされ。
で、不具合があったら教えてくだされ(><)
2018/10/08 【なか】 URL #hc9S4FeM [編集] 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/10/08 【】  # 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/10/08 【】  # 

* Re: すまんかったです~

改めまして、hちゃんこんにちは~♪

パソコンほんとわからん!!(><)
このSSL化というのはいつかしないといけないことらしいのですが(しかもこのFC2ブログはユーザーが手動で設定しないといけないのです)、ページ内のリンク全てをhttpsに直すのか?(ページ送りの分も全部? うわわわ大量すぎて無理)とか、いや直してはいけないリンクもある? とか、迷いまくり悩みまくり。

途中で、ストーリーサーチの1ページ目のデータを他のページのデータに上書きしてしまうという悲劇も起こり、心が折れました・・・。
(なので、どうせ途中で止まってたことでもあるし、ストーリーサーチは全ページのリンクを切ってます)

スマホ表示も一時、PC画面から戻らなくなってたよね? でもあれこれいじってるうちにスマホ表示になったので、もーいーかと←おい。
もしスマホ表示でいつも見てくださってる方で、PC画面から切り替わらない!ってなった方がいらしたら、一旦トップページに行っていただくとスマホ表示に切り替えられるかと。この場を借りましてこっそお耳打ち。申し訳ありません~。

あああ、こんなことで1日費やすんだったら、おとなしくぐうたらと寝てればよかった(><)
帯状疱疹疑いは、赤い範囲がちょっと減ったような、いや何も変わらんような・・・。痛みはさほどなく、ごわごわするような違和感の方が強いかなあ。かゆみはないです。
うーん困った。明日の夜はとらを病院に連れてかないといけないから、皮膚科に行くとしたらあさってだなあ。こんな呑気にしてていいのかしら~。そうしてるうちに治らないかしら~←希望的観測

さてさて、気を取り直しまして。
ショウくんの過去が出てきましたね・・・(´・ω・`)
この子はきっと大変なことになったんだろうなと、goota~の時にも思ったのですが、改めて書いてみるとやっぱり悲しいことになっちゃってました。くすん。
キレちゃ駄目なのよ、だから! いくら腹が立っても、行動してしまってはいかん!
と言っても時既に遅し(; ;)

ほんとにね・・・悪い奴は悪い奴のままで切り捨てちゃうのが、精神は安定するんだけどね・・・。
でもね・・・ああ!(泣)
とにもかくにも、最後まできっちり書かないとですね。
そのためにも、鼻水(あとちょっと!)と帯状疱疹疑い、はよ治ってくれ~orz

*追伸*
トップページの「完結/更新中」コーナー、あはは、作業途中でテンプレがぐちゃぐちゃになって過去バックアップしてたやつをを貼り付けたんでした(^^)ゞ
その時点の「完結/更新中」になっちゃってたのね。教えてもらえてよかった。全然気づいてなかった(><)ありがとーう!
2018/10/08 【なか】 URL #hc9S4FeM [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:https://kisschoko.blog.fc2.com/tb.php/1569-fe581690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)