ただ好きだという、この気持ち。

□ ごめんなさい大好きです □

もう一度、もう二度と(33)

「弁護士を立てるのも無理・・・でしょうね、そうなると」
 司としては、こう言うしかなかった。

 裏ビデオの出演料がどれほどのものなのか判らないが、たとえそれを貯め込んでいたとしても、弁護士側が渋るだろう。
 立件されるかどうかという切羽詰まった状況であるならともかく、そうでないなら、事務所のイメージを優先させる筈だ。
 
「まあ、弁護士といってもピンキリでしょうから・・・探せば、或いは。本当に立ち会うだけになるでしょうけど」
 大島は更にこうも言ったが、司は首を振った。
「そこまでは、彼がしないでしょう。そもそも、立会人を立てるというのも僕が勝手に言っていることで、学くんの賛同を得たわけでもないですし。あくまでも、単なる案ですから」


→ BACK
→ NEXT

にほんブログ村 トラコミュ 大人のためのBL、MLへ
大人のためのBL、ML
にほんブログ村 トラコミュ オリジナルBL小説・・・ストーリー系へ
オリジナルBL小説・・・ストーリー系


*わたくしやはり帯状疱疹かもしれないので(多分昨日くらいから出てた、左太腿裏の発疹が水ぶくれになってきたー!)、本日仕事帰りに皮膚科へ行ってきます。その診断待ちではありますが、ほんとに帯状疱疹だった場合に備えて、休みながら原稿を進められるよう、細切れ更新とさせていただいてます。気が重い展開なのに、だらだら続いちゃってほんと済みません!
皮膚科の結果はまた夜にでもお知らせします~。


*拍手クリックで御礼SSに飛びます。
ぽちっと楽しんでいってくださいませ♪

*このお話が気に入ってくださった方はこちらも是非ぽちっと♪
ありがとうございます、大変励みになってます!

*    *    *

Information

Date:2018/10/09
Trackback:0
Comment:4

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/10/09 【】  # 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/10/09 【】  # 

* Re: hiさま♪

hiさま、ご愛読ありがとうございます(^^)
そしてこのたびはご心配をおかけしまして・・・!
やはり帯状疱疹でした _| ̄|○

幸いにも今のところは、発疹&水ぶくれも一部分にとどまってますし、痛みやかゆみも大したことはないので・・・このまま何とか鎮静化してくれればいいなと・・・ハイ(´・ω・`)

あ、感想コメントもありがとうございますー!(^o^)
悲しいですよね・・・向井先生と長谷川先生も、つらい過去を思い出しちゃって悲しかったですよね(´・ω・`)

向井先生たちは、それでも、二人で乗り越えてきたという実績があるし、あの時の気持ちを思い出して痛くなっても手の届くところにお互いがいるので、今度も乗り越えられると思うんですけども。
学くんと司先生、そしてショウくん・・・早く何とかしてあげたい!
くそ~出て行けヘルペスウイルス~~!(怒笑)

とりあえず明日も、短いですけども更新いたしますので、是非また遊びに来てやってくださいませm(_ _)m
2018/10/09 【なか】 URL #hc9S4FeM [編集] 

* Re: hちゃん♪

hちゃんこんばんは~♪
帯状疱疹でしたよ! たっかい飲み薬と、塗り薬が出ました。うう。塗り薬は塗りっぱなしにしないで、ガーゼで覆って保護しなさい、とのこと。

飲み薬は飲めばいいんだけど、塗り薬が厳しい~。
太腿の付け根近くの裏側という、どうすりゃいいんじゃ的な場所が患部なので、寝転がって足を上げて、右手に手鏡、左手に塗り薬を塗ったガーゼというあられもない格好で貼付に挑んでいますが・・・こんなの朝の忙しい時間にやってられない! キイ!
あと椅子ね。椅子に座るとガッツリ圧迫されるところなので、水ぶくれが潰れないか心配でちょっと腰ひねって左足を浮かしながらとか、半ケツになりながらとかしつつ座るんだけど、難しい!!!
んもー、どうせならもうちょっと管理しやすいところに出やがれバカヤロウ。

あ、ショウくんのこともご心配いただいちゃって、申し訳ないです(><)
学くん、早く司先生のとこに帰らないと! 先走ったりコケたり、司先生大変だよー(; >д<)
2018/10/09 【なか】 URL #hc9S4FeM [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:https://kisschoko.blog.fc2.com/tb.php/1570-6e401edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)