ただ好きだという、この気持ち。

□ ごめんなさい大好きです □

もう一度、もう二度と(34)

 さして期待も評価もしていなかった筈なのに、この案もやっぱり駄目だと判ると予想外にがっかりした。
 そんな自分に、司は苦笑する。そして思う、どうやら俺は自分で思う以上に参っているらしい。
 
 そんな司を、大島はじっと見つめていた。
 その真剣な眼差しに、一テンポ遅れて気づいた司が首を傾げると、大島は我に返ったように瞬きをしてから照れ笑いを浮かべた。

「ああ、済みません。・・・いえ、ちょっと、感動・・・というのとも違うかな、感謝・・・うーん、うまい言葉が見つからないんですが・でもやっぱり感謝かな」

 次いで、大島はまず、目の前にあった湯呑みを横へよけた。そしてやおら、深々と頭を下げた。食卓に額がぶつかる寸前まで。そのまま、ありがとうございます、と熱のこもった口調で言われて、司は慌てた。
「えっ? お、お義父さん?」


→ BACK
→ NEXT

にほんブログ村 トラコミュ 大人のためのBL、MLへ
大人のためのBL、ML
にほんブログ村 トラコミュ オリジナルBL小説・・・ストーリー系へ
オリジナルBL小説・・・ストーリー系




*拍手クリックで御礼SSに飛びます。
ぽちっと楽しんでいってくださいませ♪

*このお話が気に入ってくださった方はこちらも是非ぽちっと♪
ありがとうございます、大変励みになってます!

*    *    *

Information

Date:2018/10/10
Trackback:0
Comment:2

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/10/10 【】  # 

* Re: 今日は対策したから半ケツせずにすんだよ♪

hちゃんこんばんは♪

今日は、午後から出勤にしてもらえたので、午前中は朝ごはんだけ食べて(薬飲むために)、またがーがー寝てから仕事に行ってきました~。
寝ると楽になるねえ。やっぱり弱ってるのかねえ。

あ、湿疹部分は、今のところ広がってないです。痛みかゆみも大したことないまま。
でも、鼻炎の薬を飲んじゃいかん気がして(飲み合わせ的に)、飲んでないので鼻水がちょっとピンチ。
あれやらこれやら、もう(>_<)

さてさて、今日はほんとに細切れ更新で・・何のことやらみたいな内容で申し訳ない!
なのに司先生が参ってるのバレちゃうのね(^o^)
わかりやすい弱り方(^_^;)

いつか同居したらいいよねー、みんなでさ。
そんな未来を書きたいです(^^)
2018/10/10 【なか】 URL #hc9S4FeM [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:https://kisschoko.blog.fc2.com/tb.php/1571-043e158e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)