ただ好きだという、この気持ち。

□ ごめんなさい大好きです □

もう一度、もう二度と(51)

「あ・・・片結びの」
「うん」
 学の背中をとんとんと叩いてやりながら、司は頷いた。

 甲府での、今にして思えば最後の夏。
 向井と長谷川が訪ねてきてくれて、その時にペアの指輪を買いたいというので、市内の老舗宝飾店に案内したのだった。
 その時、ショーウインドーに並んだ指輪を見ていたら――というよりペアの指輪を選んでいる向井たちを見ていたら――自分たちも欲しくなってしまい、司は学と一緒にあれこれ迷った末、片結びの形をしたデザインリングを買った。もちろん、学とお揃いだ。

 二人ともとても気に入って購入したものだが、日常生活においては、実はあまり着けていない。
 仕事につけていくには少々、装飾性が高いのだ。特に司は。
 学も、司さんが嵌める時に一緒に嵌めたいからと言い、結果的に二人ともリングケースに仕舞いがちなのが現状だった。
 ちなみにリングケースは、寝室に置いているサイドボードの一番上の引き出しに、二つ並んで入っている。

「学さ、家出してた時、指輪も置いていってた?」
 ふと思いついて司がそう訊くと、学は嗚咽混じりに切り返してきた。
「そう、訊くって、ことは、ぐすっ、司さん、ぐすん、確かめて、ない、んですか?」


→ BACK
→ NEXT

にほんブログ村 トラコミュ 大人のためのBL、MLへ
大人のためのBL、ML
にほんブログ村 トラコミュ オリジナルBL小説・・・ストーリー系へ
オリジナルBL小説・・・ストーリー系



*拍手クリックで御礼SSに飛びます。
ぽちっと楽しんでいってくださいませ♪

*このお話が気に入ってくださった方はこちらも是非ぽちっと♪
ありがとうございます、大変励みになってます!

*    *    *

Information

Date:2018/10/27
Trackback:0
Comment:3

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/10/27 【】  # 

* Re: せっかくのペアリングなんだもんね♡

hちゃんこんばんは~♪

今日も今日とて実は病院のハシゴしてました(^^)ゞ 皮膚科と眼科~。
でも皮膚科は、飲みきり終了の薬は出たけど、痛みとか違和感とかなければ来週はもういいって(^o^)/
眼科はドライアイの目薬をもらいに行ってきましたー。これ、最近特にさし忘れることが多くなって、それだけ症状が改善してきたってことなんだろうけど、ささなければささないでやっぱり目がヒリヒリするので・・・頑張って目薬せねば。

んで、実は昨夜から急にとら(猫)が弱ってしまって。
もう全然ごはん食べないし、鼻血混じりの鼻水(てかもはや鼻血?)はたらたら出るし、でも拭くと痛いのか嫌がって暴れるし、てか息してるかどうか心配で(><)

明日は明日で、姉が健康問題の相談やら何やらでうちに来るらしく・・・なんかもう、病人ばっかりよ(><)
そんなこんなで、更新はちょっと、先行きがかなり怪しくなってきました・・・。
原稿がある分は更新できるけど、途中で急に拍手SS再録か、もしくは更新休止になるかもですm(_ _)m
その時はmemoでもお知らせするね!
ああ、健康ってほんと大事。生き物はいつか絶対死ぬって判ってはいるけど、やっぱり、いざとなるとイヤなもんですね(T_T)

さてさて!
片結びの指輪、そうだよねー、せっかくだから休みの日とかは二人で嵌めて出かけたらいいのにね(^^)
出かけなくても、家の中で嵌めとくとかね♪
けど学くんは、家事するのに傷つけたりなくしたりしたらイヤだからとか言って外しちゃいそうだな。そしたら司先生も「じゃ俺も」とか言って外しそう(^^;)
となると、今回のこれは貴重な機会なのかしらん?(笑)
これを契機に、どんどん嵌めていけるようになるといいね(~^)
2018/10/27 【なか】 URL #hc9S4FeM [編集] 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/10/27 【】  # 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:https://kisschoko.blog.fc2.com/tb.php/1588-66d38fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)