ただ好きだという、この気持ち。

□ ごめんなさい大好きです □

もう一度、もう二度と(56)

 学自身はごく簡単にしか話さなかったが、向井のこの言い方からすると、かなり厳しいことを言われたのだろう。
 実際、向井には、相手が誰であろうと容赦しない処がある。

 想像しただけで司は、今すぐにでも学のところへ飛んでいって頭を撫でてやりたくなった。
 それでも何故か、向井を恨む気持ちにはならないのが不思議だ。相手が向井なら仕方ないと思わせる、これは、変な人徳というべきなのだろうか。

『・・・学くん、感謝してましたか? 俺にも? ふうん・・・彼はちょっとMっ気があるのかもしれないですね。ああ、済みません。冗談ですよ冗談』

 この発言の後半部分はどうかと思うが、ともかく向井もすぐに電話に出てくれたのは紛れもない事実だった。司からの電話を、やはり、待っていてくれたのだろう。
 司も最後は笑って、うちに恋人は可愛いだろうと惚気てやってから電話を切った。

 そして。
 それから数日後、学は司が見守る中で臥龍岡に電話をかけ、ショウと会う約束をとりつけた。


→ BACK
→ NEXT

にほんブログ村 トラコミュ 大人のためのBL、MLへ
大人のためのBL、ML
にほんブログ村 トラコミュ オリジナルBL小説・・・ストーリー系へ
オリジナルBL小説・・・ストーリー系

*家族の事情により、明日からしばらく更新をお休みさせていただきます。
再開時期は未定ですが、できるだけ早く・・・と思っております。
その間、とりあえずは拍手SS再録をお届けしますね。再録が1クールだけで済みますように!



*拍手クリックで御礼SSに飛びます。
ぽちっと楽しんでいってくださいませ♪

*このお話が気に入ってくださった方はこちらも是非ぽちっと♪
ありがとうございます、大変励みになってます!

*    *    *

Information

Date:2018/11/01
Trackback:0
Comment:2

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/11/01 【】  # 

* Re: 送信したつもりが・・・ってあるあるあるー!

hちゃんこんばんは~♪

歯医者ーーー! 確かに、婦人科と並ぶ敷居の高さだわ(><)
しばらく通うですか・・・(´・ω・`) 歯医者さんってなんで、一回行くとしばらく行く羽目になるのかしらね(泣)
ともあれ気合いでがんばれーーー!

あ、とらはですね、実はこっそり「なたまめ茶」というのをウェットフードに垂らして食べさせてみているのです。
これが鼻炎に効くとかいう、ほんとかよ的なお茶なのですよ(^o^)
でもその効果なのか、鼻水が止まった・・・気がする・・・デコの腫れも少し小さくなった気がする・・・!
注射は昨夜うってもらったのが最後なので、もう24時間は経っているのですが、今頃効果が出てきたのかもしれないのですが。
でももう、民間療法でも何でも、いいかもと思うものは一応試してみるつもりー!
なたまめ茶、ほんとに効くといいなあ。切実。

さてさて。
向井先生の変な人徳(笑)いや人徳というより、なんだろな、説得する力? 説得力?
反論の余地のないことを淡々と、立て板に水みたいにして滔々と言うんだろうねー(^^;)
長谷川先生はそりゃーもう、そんな向井先生をみて「かっこいい・・・♡」って目に星を入れてますからネ!
惚れた弱みだねー(^o^)

司先生も負けてません。ノロケで返す! 学くんのどんな反応も全てが、司先生にかかると美徳になる! 
いい勝負だよねホント(^o^)

と、いうところで「もう一度、もう二度と」はしばしお休みでございます。ようやく話が動き出したか? ってとこで! ほんと申し訳ないm(_ _)m
明日からは拍手SS再録ですよー、しかもあの話ですよ(^^;)
なまぬるく楽しみにしててもらえたらと思います。
あ、そんで、再録の最後にはちょっとしたお楽しみにつける予定。こちらもお楽しみにー(^o^)/
2018/11/01 【なか】 URL #hc9S4FeM [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:https://kisschoko.blog.fc2.com/tb.php/1593-9d0918ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)