ただ好きだという、この気持ち。

□ 拍手御礼SS & etc □

◆ありふれた風景27(1)◆

 翌日の日曜は日直で一日拘束されるから、という、これは理由として成立するのだろうか。
 近所にあるショッピングモールの一階に出店しているドラッグストアの、スキン用品が並ぶ棚の前で立ち止まった長谷川は、まだ熱っぽさが抜けない息をつきながらそう考える。

 昨日はほぼ一日、向井に放してもらえなかった。
 その判りやすい結果がこれだ。
 箱にあと半分、でなくても三分の一は残っていた筈の小袋がなくなり、代わりに長谷川の身体にはまとわりつくような気怠さが残されている。
 
 もちろん長谷川は、反論を試みた。
 平日はいつも、夜しか一緒にいられないじゃないですか。それに日直ならきっちり定時で終われるから、いつもより帰宅時間は早いでしょう。

 しかし向井に言わせれば、問題はそこではない。
 向井の台詞が耳に蘇り、長谷川は小さく微笑んだ。

(本来は一緒にいられる筈の休日に、それを阻害されるのが癪に障るんだ)
(バカ、回診で別々の場所に外出するのとはわけが違うだろ)
(後者は一時的なことだし、終わったら待ち合わせるとかもできるから、逆に楽しみだったりするし)
(・・・おまえは違うのか? 休みの日に俺がいない方がいい?)


→ BACK
→ NEXT

にほんブログ村 トラコミュ 大人のためのBL、MLへ
大人のためのBL、ML
にほんブログ村 トラコミュ オリジナルBL小説・・・ストーリー系へ
オリジナルBL小説・・・ストーリー系



*拍手クリックで御礼SSに飛びます。
ぽちっと楽しんでいってくださいませ♪

*このお話が気に入ってくださった方はこちらも是非ぽちっと♪
ありがとうございます、大変励みになってます!

*    *    *

Information

Date:2018/11/02
Trackback:0
Comment:2

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/11/02 【】  # 

* Re: ピンクは乙女の色だもの(≧∇≦)

hちゃんこんばんは~♪

なたまめ茶、ちょこっと飲んでみたけど、うーーーーん・・・美味しいという感じでは・・・(^^;)
でも鼻が詰まったら真面目に飲んでみようかな!
とらは、ウェットフードに混ぜているせいか、それとも鼻が利いていないのか(笑)、嫌がらずに平らげてくれてます~。
で、鼻水はぐっと減りました(^o^)/
まさに、鰯の頭も信心から。なむー。

と言いつつ、今日も急いで帰って病院に連れてったよー。注射してもらったよ(><)
これで、デコの腫れも引いてくれるといいのですが。

さてさて!
今日から拍手SS再録・・・しかもこの話かよ、という(^o^)
長谷川先生、ほんと、ピンクのオーラをもわーんと漂わせてますねー(≧∇≦)
気怠ささえ嬉しい、みたいな♪

そんで向井先生のあの発言、絶対に確信犯だよね♪
そんなことないですっ! ってちわわが涙目で言い張るのを見たいだけだよね♪♪
てか、土曜に仕事に行かなきゃいけないから前日がんがん抱くって・・・ほんと、どこまで奥さんのこと好きなの(^o^)
困ったちゃんな旦那です~。
2018/11/02 【なか】 URL #hc9S4FeM [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:https://kisschoko.blog.fc2.com/tb.php/1594-3fe678dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)