ただ好きだという、この気持ち。

□ 拍手御礼SS & etc □

◆ありふれた風景27(2)◆

 バカはどっちですか、と、その時長谷川は思わず言ってしまった。そんなわけないでしょう、と。
 早く帰ってきてください、と続けた言葉はひどく心許なげに響いて、自分でも少し引いた。しかし向井は嬉しかったようで、満面の笑みを浮かべると大きく頷いた。

 そして。
 掃除とか洗濯とか、あと買い物とかもしておきます、と言った長谷川に、無理しなくていいと言い残して向井は出勤していったのだった。

 一人になってみると、途端にドッと倦怠感が増して、洗濯機も一度回すのが精一杯だった。
 掃除は最小限、目に付くところだけを軽く。
 買い物はパスしてしまいたかったが、コレが切れたとなるとそういうわけにもいかない。

 何しろ向井は未だに、コレがないと絶対にしてくれない。長谷川にとっても生活必需品なのだ。
 食糧や衣類に勝るとも劣らないレベルの。


→ BACK
→ NEXT

にほんブログ村 トラコミュ 大人のためのBL、MLへ
大人のためのBL、ML
にほんブログ村 トラコミュ オリジナルBL小説・・・ストーリー系へ
オリジナルBL小説・・・ストーリー系



*拍手クリックで御礼SSに飛びます。
ぽちっと楽しんでいってくださいませ♪

*このお話が気に入ってくださった方はこちらも是非ぽちっと♪
ありがとうございます、大変励みになってます!

*    *    *

Information

Date:2018/11/03
Trackback:0
Comment:4

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/11/03 【】  # 

* Re: だって向井先生はこれがないと(`・ω・)byはせがわ

hちゃんこんばんは~♪

今日はとらも私も病院はお休み~(^^)
とらのデコはまだちょっとぷくっとしてるままなんだけど、まあ、食欲戻ったし鼻水も例のお茶の効果でほぼ止まったし、様子をみようということで。
代わりに今日は美容院に行ってきたよ! 疲れたよ!(^^;)
今日を逃すと、来週からは姉絡みで、週末どうなるかわかんないからさ~。

あと、そんなこんなのストレスからか、またしても手帳熱と万年筆熱が再燃!
去年から欲しくて「欲しいものリスト」に入れてた白軸の万年筆、ついにポチってしまったわ。
ちょっと安くなってたしね(^o^)
は~、衝動買いってほんとストレス解消になる~、けど財布がどんどん軽くなるう~・・・(´д`|||)

ところで、そうそう、世間は早くもクリスマスへと向けて始動しているようで!
私の隣席の人のカットをしてた美容師さん、自宅ではもうツリーを出したんだって。早!

でもあれだよね、ハロウィンより罪がなくていいね、クリスマスは(^^;)
ハロウィン、都会では今年は(も?)悲惨なことになってたもんねえ。
ほんとあれだけは意味がわからんですよ。いや、本来の意味はわかるんだけど、日本仕様のあのハロウィンは意味がわからん。何が楽しいのかもわからん。
何しろおばちゃんだからねえ、コスプレしたけりゃコミケにでも行けよと思っちゃうわけですよ。
そもそも人間、恥じらいを忘れたらおしまいよ。

さてさて。
気怠さを身にまといつつ、ゴムを買いに行く長谷川先生(^o^)
ゴムだけじゃなくて別のものも切れかけてたわけなんですけどネ!
でも向井先生も、そういやアレ切れかけてたなって仕事帰りにそれこそコンビニにでも寄って買ってきそうなもんだよね♪
二人でてんでに買っちゃってて、引き出しにあふれるゴムの箱(^o^)
それもまた愛のある光景ですねえ(*´艸`)
2018/11/03 【なか】 URL #hc9S4FeM [編集] 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/11/03 【】  # 

* Re: 背徳(=衝動買い)の美酒

hちゃーん、衝動買いネタに食いついてくれてありがとーう(^o^)

万年筆はね、ビスコンティのレンブラント。軸はアイボリーでペン先はMでございます♪
一年間「欲しいものリスト」にいれっぱなしにしてた・・ということは、一年間売れなかったということ? 人気なし?
いやいや、在庫が補充されてたのでしょう。そう思うことにする(^_^;)

手帳は、スケジュール管理用のはミドリのポーチダイアリー。
これねえ、ポケットやカード入れなどの収納スペースが充実してて便利なのよ。スマホも入るよ!
二年目突入につきリフィルを更新しました♪

んで、それとは別に、ハンドメイドマーケットのminneで見つけた革製のシステム手帳にぞっこん参ってしまい、ポケットサイズのを購入しちゃいました♪♪

こちらは、美味しかったお菓子の包装紙やマステを貼り込んだり、本やドラマでグッときた台詞などを書き留めるのに使う予定~。
リフィルをいろいろ選ぶの楽しい( ´∀`)

さて、新しい万年筆には、どの色のインクをいれようかな!
白軸だから、明るい色がいいかねえ。グリーン系とかオレンジ系とか(о´∀`о)

大学のイベントかあー、学生さんたち二十歳前後だよね? もう、別の生き物かってくらいお肌ピチピチだよね(^_^;)
ともあれお疲れ様でしたー!
明日はゆっくりしてね♪

引き出しに溢れたウフフを見て、呆然としつつも赤面する長谷川先生と、ほくそ笑む向井先生(^o^)
「やりたい放題」に激しくツボりました!
まーさーにー☆
2018/11/03 【なか】 URL #hc9S4FeM [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:https://kisschoko.blog.fc2.com/tb.php/1595-4530c7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)