ただ好きだという、この気持ち。

□ 拍手御礼SS & etc □

◆ありふれた風景27(3)◆

 そういうわけで長谷川は今、ドラッグストアにいる。

 ここまで来たなら食べるものも買って帰ろう、いやその前にアレも切れかけてたな。
 そう考えつつ、まずは目当ての品物――お買い得の三パックセット――を店内カゴに入れ、続けて脱毛用品の棚へと移動する。

 全部処理してしまうのはどうかと思うので、残すところは残しているが、手足及び向井の指や舌に触れる場所については、手入れをしている。
 デリケートな部位なので、クリームタイプの低刺激のものを愛用しているのだが、そのチューブは向井に見られるのが恥ずかしくて自室に隠している長谷川なのだった。

 そして。
 いつもの愛用品は、ちゃんと在庫があった。
 それをひとつカゴに放り込んで、回れ右をした長谷川の目の前に立っていたのは、

「・・・あ、長谷川せんせい」


→ BACK
→ NEXT

にほんブログ村 トラコミュ 大人のためのBL、MLへ
大人のためのBL、ML
にほんブログ村 トラコミュ オリジナルBL小説・・・ストーリー系へ
オリジナルBL小説・・・ストーリー系



*拍手クリックで御礼SSに飛びます。
ぽちっと楽しんでいってくださいませ♪

*このお話が気に入ってくださった方はこちらも是非ぽちっと♪
ありがとうございます、大変励みになってます!

*    *    *

Information

Date:2018/11/04
Trackback:0
Comment:2

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/11/04 【】  # 

* Re: 乙女のヒミツのお手入れ♪

hちゃんこんばんは~♪

ああ! またも全然原稿できないまま、休日が終わっていくよー(><)
やばいなあ、この調子だと拍手SSがもう1シリーズいってしまうかもしれない・・・けど、もう、無理はしないことにしたので(´・ω・`)
とりあえずこの週末は、雑務に追われつつも手帳や万年筆にひたってココロの栄養補給ができたので、よしとします(^^;)

システム手帳はミニ6穴に加えて、ミニと同じ作家さんからバイブルサイズのも購入してしまったわよー(^o^)
蝋引きレザーのネイビー。バーガンディとどっちにするかかなり迷った一品なのですが、こういう場合こうして結局両方買うことになるのよね(^^;)
というわけで手帳の運用は3冊体制で固定、かな(3冊ありゃ充分だっつの)

ミドリのポーチダイアリーでスケジュール管理。これは無印の6色ボールペンで、分野ごとに色分け記入。
バーガンディのミニ6穴は予定通り、好きなものやグッときたものたちのスクラップ帳。どこを開いても楽しいものが出てくるようなものに。
バイブルは思いついたことをメモしたり、あとアドレス管理もこれで。他には財布からあふれているポイントカード系などの収納も。

って感じかな!
システム手帳たちに挿すペンを何にするか、今楽しく迷い中です。万年筆がいいな~(^^)

あ、ビスコンティのレンプラント、来た来た!
なんか美術館とかの柱みたいな(笑)重層感のある軸でした。ぱっと見は地味だけど、見てるとじわじわと美しさがしみてくる感じ(^ω^)
書き味は割と、ツルツルする感じ? 紙との相性が結構ありそう。で、持ち重りがするので、長い筆記には向かなそう。
だけど、そういう不自由さも万年筆の場合は愛しい個性となるのですよね♪
とりあえずグリーン系のインクを入れたけど、ピンクの方がイメージだったかなー。今のがなくなったらピンクにしよう('∀')♪

さてさて!
乙女ったら、お買い得の三パックセットを買ってますよ(*´艸`)
どうせ使うものなんだからという理屈なのでしょうが、向井先生からすれば、いっぱい可愛がってください♡って言われてるようなものですわよね!
こういうとこ、無自覚の確信犯っていうのかなあ。可愛いよね、長谷川先生♪

そして、そう! 乙女のいつもの必需品!(≧∇≦)
長谷川先生って、デリケーしゾーンだけじゃなくて全判的にお肌が敏感そうだから(確か以前、カミソリ負けするみたいなエピがあった気がする)、ちゃんと選ばないとネ! 向井先生にはすべすべのお肌を見せたいもんネ!

やー、書いててほんと楽しいです、この乙女は(^o^)
2018/11/04 【なか】 URL #hc9S4FeM [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:https://kisschoko.blog.fc2.com/tb.php/1596-400fec70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)