ただ好きだという、この気持ち。

□ 拍手御礼SS & etc □

◆ありふれた風景27(4)◆

 あろうことか、行きつけの総菜屋の子だった。
「日向くん・・・」

 反射的にその子の名を口にのぼらせてから。
 長谷川はハッとして、提げていたカゴを背後に回した。が、その時には既に、中に入れていたものをしっかり見られてしまっていた。

 まずい・・・いや、まずくないのか? 長谷川は懸命に頭を働かせる。
 日向くんは俺と向井先生との関係を知っているんだから、こういうものを買ってるのがバレたところで別に・・・それに日向くんも誰か男と、多分店長と、付き合っているわけだし。いや待て、この子は何歳だっけ? 教育上の問題は、

「あの、長谷川せんせい」
 迷走し始めた長谷川の思考を、彼の改まった声音が止めた。
 それ、と、彼は遠慮深げな動作で、長谷川が背後に隠したカゴを手のひらで指し示す。

「向井先生と・・・使うんですか?」


→ BACK
→ NEXT

にほんブログ村 トラコミュ 大人のためのBL、MLへ
大人のためのBL、ML
にほんブログ村 トラコミュ オリジナルBL小説・・・ストーリー系へ
オリジナルBL小説・・・ストーリー系



*拍手クリックで御礼SSに飛びます。
ぽちっと楽しんでいってくださいませ♪

*このお話が気に入ってくださった方はこちらも是非ぽちっと♪
ありがとうございます、大変励みになってます!

*    *    *

Information

Date:2018/11/05
Trackback:0
Comment:4

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/11/05 【】  # 

* Re: 物欲がメラメラしてるだけだよーう(^_^;)

hちゃん、昼休みにこんにちは♪

手帳ねー、カフェなどでカラーペンや万年筆を使って書き込むっていうの憧れるけど、そんな時間ないのでできない~(笑)
だから持ち歩く手帳は、スケジュール管理用のポーチダイアリーだけ。ペンケースも持って出ないっす☆

そうなのよ、カバンが重くなるのよね。それはイヤなのだ(^_^;)
システム手帳たちは、家で書いたり貼ったりしてます~。
こまごまと買い集めたリフィルが充実してきたので嬉しいよ(^^)
財布になるリフィルとか電卓リフィルとかにグッときつつも、いやそんな使わんし、と自分に言い聞かせる今日この頃でございます(*_*)

さてさて!
見つかっちゃったねー、長谷川先生(^o^)
しかもヒナちゃんに!
ヒヨコのような純真な瞳で、ズバッと訊かれてアワワワワだね(;´゚д゚)ゞ

や、でも、ヒナちゃんも切実だから(笑)
明日からもアワワワワな展開で、ただし細切れ進行で参ります~m(._.)m
2018/11/05 【なか】 URL #hc9S4FeM [編集] 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/11/05 【】  # 

* Re: 欲張りなだけだよーう☆

hちゃんこんばんは~♪
いやいやそんなf(^_^)ハマるものがあると日常は楽しくはなるけど、財布は軽くなるよ~☆
ま、あの世に貯金は持っていけないので、いいっちゃいいんだけどさ←極論

リフィル関係は大体集まったので、今度はハンコとかシールとか付箋とか、もっとどんどん欲しい!
いやはや、とどまるところを知らぬ物欲ですわ(^_^;)
2018/11/05 【なか】 URL #hc9S4FeM [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:https://kisschoko.blog.fc2.com/tb.php/1597-e5e4c31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)