ただ好きだという、この気持ち。

□ 拍手御礼SS & etc □

◆ありふれた風景27(5)◆

「あ、・・・うん」
 ここで誤魔化そうとしても、見苦しいだけだろう。
 瞬時にそう判断した長谷川は、覚悟を決めた。カゴを持ち直し、クリームのチューブを指す。
「こっちは俺だけの買い物だけどね」
「そっか・・・」

 何やら考え込んでいる彼を残して、長谷川はそそくさと立ち去ろうとした。じゃあね、とか何とかおざなりに呟いて。
 だが、
「あの、見せてもらっていいですか? 箱の方じゃなくて、クリームの方」

「はっ!?」
 予想外の言葉にぎょっとした長谷川へと、彼は必死の口調で言う。

「あの、俺、ハルタさんとまだそういうことしたことなくて・・・ていうかハルタさんがしてくれなくて。二十歳になったら、って約束はしてて、それって今年の誕生日なので、もうちょっとの我慢なんですけど」


→ BACK
→ NEXT

にほんブログ村 トラコミュ 大人のためのBL、MLへ
大人のためのBL、ML
にほんブログ村 トラコミュ オリジナルBL小説・・・ストーリー系へ
オリジナルBL小説・・・ストーリー系



*拍手クリックで御礼SSに飛びます。
ぽちっと楽しんでいってくださいませ♪

*このお話が気に入ってくださった方はこちらも是非ぽちっと♪
ありがとうございます、大変励みになってます!

*    *    *

Information

Date:2018/11/06
Trackback:0
Comment:2

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/11/06 【】  # 

* Re: 自爆!(≧▽≦)

hちゃん、昼休みにこんにちは♪

そうね、マステてシールは百均でゲットね!(^o^)
今はちょっと帰り道のルートを逸れないと百均がないのですが、元気と時間がある時に寄ってみる~(*^.^*)
最近の百均はすごいよねー、何でもあるし、中身も充実してるよねー☆

さてさて。
ヒナちゃん、テンパっちゃって、訊かれてもないのに自らぶちまけてます(^o^)
そういうとこ可愛いんだけど、ハルタさんにした、複雑かもねえ(^_^;)

長谷川先生も反応に困る~(^o^)
恥ずかしい買い物を見られたばかりか、こんなにも広げられて(≧▽≦)
2018/11/06 【なか】 URL #nznnPasQ [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:https://kisschoko.blog.fc2.com/tb.php/1598-a692ff58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)