ただ好きだという、この気持ち。

□ 拍手御礼SS & etc □

◆ありふれた風景27(6)◆

「・・・そうなんだ?」
 長谷川の、些か間の抜けた相槌には一応、いろんな意味があった。
 たとえば。

 彼が付き合っている相手はやはり店長だったのか、とか。
 現在の年齢は十九歳で今年で二十歳になるんだな、とか。
 それを理由に手を出さない店長は意外に見上げたヤツだな、とか。
 でも日向くんは手を出して欲しいんだな、その気持ちは判る、だとか。

 一方の彼は、そんな長谷川の心情を気に留める余裕もないらしく、なおも懸命に言いつのる。
「どんなふうにするかっていうのは、耳学問っていうのかな、一応知ってるんですけど。その前に何をどう準備しておけばいいのか判んなくて。あ、浣腸以外でってことなんですけど」
「・・・あのね、日向くん」


→ BACK
→ NEXT

にほんブログ村 トラコミュ 大人のためのBL、MLへ
大人のためのBL、ML
にほんブログ村 トラコミュ オリジナルBL小説・・・ストーリー系へ
オリジナルBL小説・・・ストーリー系



*拍手クリックで御礼SSに飛びます。
ぽちっと楽しんでいってくださいませ♪

*このお話が気に入ってくださった方はこちらも是非ぽちっと♪
ありがとうございます、大変励みになってます!

*    *    *

Information

Date:2018/11/07
Trackback:0
Comment:2

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/11/07 【】  # 

* Re: うら若い乙女(違う)が浣腸とか・・・!

hちゃんこんばんは~♪

ツイッターとかインスタグラムとかはワタクシ、もっぱら見る専門なのでございます(^^;)ゞ
インスタは開くたびに登録しろしろとうるさいので殆ど見ないかな。あと、フェイスブックも見る専門だったけど、結局退会したしねー。
SNSはねえ、マメじゃないとできないよね(><)
目的別ブログも放置なのがあれやらこれやら・・・(あわわ)

でもツイッターは見るよ! 登録しろという別窓は出る都度消して(笑)
タグで探すとすごくたくさん手帳関係があって、みなさん楽しそうなのよね♪ そしてすごいクオリティなのよ♪♪
参考になる活用方法や便利グッズなどもあって、バスの中や昼休みなどにふむふむと頷きつつ拝見しています(^^)

さてさて!
今日もヒナちゃん、快調に暴走中ですな(^o^)
一人で頑張って調べたんだろうけどねー、ちょっともう、長谷川先生、早く止めてあげて!(笑)
しかしほんと、これが向井先生だったら絶対、「こんにちは・・・」って挨拶だけしてササッと遠ざかってそう(^o^)


長谷川先生の人徳ですわー。
てか、何か呼び合うものがあるのでしょうか! 姉妹のように!(≧∇≦)
嫌いとか苦手とかじゃなく、何となく、個人的な打ち明け話とかする雰囲気じゃないっていうかねー。
ま、長谷川先生の買い物カゴの中身が、ヒナちゃん的にストライクだったのもあるでしょうけども♡

ハルタさんがもしこの会話を知ったら・・・! 赤くなったり青くなったりした挙げ句無表情になりそうで、想像したら面白すぎる~(*´艸`)
ヒナちゃんに井戸端会議禁止令とか出しそうですネ☆
ヒナちゃんもだけど、ハルタさんもがんばれ!
2018/11/07 【なか】 URL #hc9S4FeM [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:https://kisschoko.blog.fc2.com/tb.php/1599-d90d6dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)