ただ好きだという、この気持ち。

□ 拍手御礼SS & etc □

◆ありふれた風景27(7)◆

 取りあえず長谷川は、買い物客がいないところへと彼を引っ張っていった。
 そして小声で、こう続ける。

「浣腸もしなくていいよ。効果が強すぎて、身体に負担がかかるから。ウォシュレットかシャワーで洗う程度で充分」
「そうなんですか・・・」

 長谷川せんせいってやっぱりすごい、と、済んだ瞳をキラキラさせながら見上げられ、長谷川は複雑な気分を味わった。
 できればここで切り上げてしまいたかったが、彼はなおも縋るような声音で尋ねてくる。

「他には? あ、せんせい、脱毛してるんですよね? 俺もしなきゃ。どこらへんですか? ていうか全部?」
「えーっとね・・・」
 
この子の場合、本当に全てツルツルにしてしまいそうで恐い。
 そう思ったので、長谷川はひそひそと耳打ちで、自分がしている方法を教えてやった。今更ながら羞恥がこみ上げて、一体これは何の罰ゲームなんだろうと心底思う。

「そっか、なるほど。ハルタさんが触った時にモジャッてならないようにですね! 自分でも触って確かめてみます!」


→ BACK
→ NEXT

にほんブログ村 トラコミュ 大人のためのBL、MLへ
大人のためのBL、ML
にほんブログ村 トラコミュ オリジナルBL小説・・・ストーリー系へ
オリジナルBL小説・・・ストーリー系



*拍手クリックで御礼SSに飛びます。
ぽちっと楽しんでいってくださいませ♪

*このお話が気に入ってくださった方はこちらも是非ぽちっと♪
ありがとうございます、大変励みになってます!

*    *    *

Information

Date:2018/11/08
Trackback:0
Comment:2

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/11/08 【】  # 

* Re: モジャ・・(^_^;)

ちゃんこんばんは~♪

SNSって難しいよね、専門用語がいっぱいで(>_<)
私の場合は何よりマメじゃないのが一番ですが、字数制限があるのも大きなネックです。長文魔なのでf(^_^)

ポーチダイアリー、見た見た?(^o^)
私が持ってるのは小さい方なんだけど、ポケットがいっぱいで便利なのよ~。
たくさん入れたら重くなるけどね(^_^;)
なので付箋とかミニレターセットとかポチ袋とか、平たくて軽いものを入れてます。
ほんとはメジャーとかハサミとかいれたいんだけど!

さてさて❗今日のヒナちゃん。
んもう、この子は(^_^;)
爆弾発言の宝庫! しかも実際にやりかねん!
長谷川先生も、元来の真面目な性格もあるでしょうが、ヒナちゃんにはちゃんと言っておかないと、と思ったんだろうねー(^o^)
ハルタさんも、こういう子だと諦めて、局所的にツルツルのヒナちゃんを可愛がってあげて欲しいわ(*^.^*)
2018/11/08 【なか】 URL #hc9S4FeM [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:https://kisschoko.blog.fc2.com/tb.php/1600-3d423db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)