ただ好きだという、この気持ち。

□ 拍手御礼SS & etc □

◆ありふれた風景27(8)◆

 だからそういうことを、ハキハキと嬉しそうに言わないで欲しい。
 そう思っているのに、長谷川は気づいたら微笑んでいた。

「頑張って」
 しかも励ましてしまった。俺、顔が赤くなってるだろうな――そうも思うが、ここまできたらヤケクソだ。
 それにこんな話はもう二度と――願わくば――しないだろうから、言うべきことは全部言っておこう。
「しばらくは無理しないで、痛かったら痛いって言ってやめてもらうんだよ」

「あ、やっぱり痛い・・・ですか」
 途端に不安そうな顔になる彼が可愛くて、長谷川はまたも微笑んでしまった。
「そりゃね。・・・でも店長さんなら、大丈夫なんじゃないかな。きっと日向くんのこと、大事にしてくれるよ」

 自分でそう思ったから言ったことではあった。
 が、彼からの返答は長谷川の予想を超えていた。
「そうですね! ハルタさん、元お医者さんだったから、きっと上手ですよね!」

 笑顔でのこの言葉に、長谷川は思わず、えっ? と返してしまった。
 しかしその時には彼はぺこりと一礼し、踵を返していた。


→ BACK
→ NEXT

にほんブログ村 トラコミュ 大人のためのBL、MLへ
大人のためのBL、ML
にほんブログ村 トラコミュ オリジナルBL小説・・・ストーリー系へ
オリジナルBL小説・・・ストーリー系



*拍手クリックで御礼SSに飛びます。
ぽちっと楽しんでいってくださいませ♪

*このお話が気に入ってくださった方はこちらも是非ぽちっと♪
ありがとうございます、大変励みになってます!

*    *    *

Information

Date:2018/11/09
Trackback:0
Comment:2

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/11/09 【】  # 

* Re: 爆撃どどーん!

hちゃんこんばんは~♪
今日姉が入院しました。先生の説明きいてきたよ!久々に大きな病院に行った~(^^;)
私は内科でしか入院したことがなかったので、外科ワールドはなんだか新鮮でした。理系!明快!合理的!って感じ。
そんで月曜には手術だ!姉、がんばれ!

あ、ポチ袋はですね、1枚は自分用としてファスナーポケットに入れてます。
その中身はバンドエイドと頭痛薬と、あとたまにピアスとか。細々したものをとりあえずぶっこんでます(^^)
未使用のも一応入ってて、それは転ばぬ先の杖的な?ていうか持ってるだけでちょとウフフってなるので♡

努力をして自分の気分を上げねば、すぐ落ちるのよね~・・・トシとるといろいろ大変(><)
目下の上げ物件は文房具です♪ 好きなものをスクラップする手帳、ちょっとずつ厚くなってきてます♪♪

さてさて!
今日もヒナちゃん、爆弾発言連発でしたね(^o^)
次から次へと、もはや絨毯爆撃状態☆
ハルタさんの前職、さらっとパラされてしまいました♪
この辺について、このSSのミニ続編を書こうと只今画策中。
ていうか本編の更新いつ再開できるの・・・司先生と学くんのこと忘れないでねー!(; >д<)
2018/11/09 【なか】 URL #hc9S4FeM [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:https://kisschoko.blog.fc2.com/tb.php/1601-861a07b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)