ただ好きだという、この気持ち。

□ ごめんなさい大好きです □

魔法のスイッチ(27) 

 一瞬だけ動揺を見せたものの、すぐに普通の顔に戻りやがって。
 簡単に俺の前から姿を消して、それでおしまいとでも言う気か。

 八つ当たりだ、って判ってる。でもそう思わずにいられない。
 こんなにも感情が滾るのも初めてで、しかもこんなネガティブな衝動は経験がなくて、だから処理の仕方が判らない。
 とにかく自分を落ち着かせようと、司はしばし店内をうろついた。時折、棚の空き間からちらちらとレジへと視線を投げ、学の様子を窺いながら。

 ってこれ、ただのストーカーだな。
 と、若干、理性と客観性が戻りかけたところで、デリカコーナーにいた客がレジへと向かった。学はてきぱきと、それを捌いている。
 温めるべきものは温め、冷たいものと袋を分けレジを打ち、金を受け取り、釣り銭とレシートを返す。
 その姿は大島書店にいた時よりずっと堂に入っていた。つまり、ごく自然で、落ち着いていた。先刻司に見せた一瞬の表情など嘘だったかのようだ。

 ・・・限界だ。
 デリカの客と入れ替わるような格好で、司はレジ前へと一気に歩を進めた。さすがに学も表情を改め、身構えている。
 カウンターに体当たりする、一瞬前にようやくブレーキが利いた。真横に設置されている保温機へと手を伸ばし、中から缶コーヒーを二つ掴み取る。
 それをレジにがつんと置くと、改めて学を見据える。

「・・・いらっしゃいませ」
 学も真っ直ぐに視線をぶつけてきた。だから司は、瞬きもせずにそれを受け止める。
 その後で、小銭を出すべく顔を伏せなければならなかったのが、自分でもカッコ悪いなと思った。
 だけどおかげで、その動作のついでみたいにして、こう言えた。
「休憩何時から? それまで外で待ってる」




→ BACK
→ NEXT


にほんブログ村 トラコミュ 大人のためのBL、MLへ
大人のためのBL、ML

  
*今年一年、ご愛読とたくさんの拍手をありがとうございました♪
新年も1日から、続きを更新する予定です。お時間ある方はどうぞお立ち寄り下さいませ。



*拍手クリックで御礼SSに飛びます。
ぽちっと楽しんでいってくださいませ♪


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

*このお話が気に入ってくださった方はこちらも是非ぽちっと♪
ありがとうございます、大変励みになってます!

*    *    *

Information

Date:2014/12/31
Trackback:0
Comment:2

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/31 【】  # 

* Re: ありがとうございます~♪

年末のお忙しい中、ご訪問ありがとうございます(^o^)
そして司くんへの(そう、ここは「先生」付けじゃなく「くん」で呼びたいところですな!)激励も♪

ん~、でもね、司くんね・・・(´・ω・`)
まあそれは明日からのお楽しみということで☆

さてさて、今年も本当に、大変お世話になりました~m(_ _)m
ココもね、そうなんですよね、副産物だったんですよホントに!
まさに怪我の功名と申しますか。
それがこんなにも、koさま始め皆様に愛していただけるなんて(´;д;`)
キャラ一同に成り代わりまして、ご愛顧に深く感謝でございます。ぺこり。

ほんと、そうでもなかったらとっくに閉鎖してました(笑)
今もって、私にキーボードを打たせ続ける恐るべきBL引力。
来年は新シリーズも始めたいです。
MRとかね、ちょっと考えてましてね・・・ふふふふふ・・・でも書くの大変そうだからどうしよっかな~なんちて。

ともあれ、白衣系でもうしばらくいきたいと思ってます!
来年からもどうぞ、遊びにいらしてくださいませね♪
koさまにとっての2015年が、群れなす羊の如く家族円満で安寧な一年となりますようにv
2014/12/31 【なか】 URL #hc9S4FeM [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:https://kisschoko.blog.fc2.com/tb.php/172-dc3d00af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


PVアクセスランキング にほんブログ村